復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会5」へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会2!へ

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

皆さんのコメントを読んでると
本当ーーーに幸せ気分になりますね

いつも幸せのおすそわけ、有難うございます!!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日のご相談はコチラです


復縁を願って3年経ってしまったせいか
最近、イメージングをしようとしても
彼の顔がちゃんと浮かんで来なくて困ってます。

相手の顔が浮かんで来なくても
潜在意識には浸透されるのでしょうか?

顔をハッキリ思い出せなくても大丈夫なんですか?



同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみてくださいね^^


復縁したい ブログ 0508


失恋 立ち直るには 0508


片思い ブログ 0508


経験上、わたし個人の意見としては
「メソッドは無理にしなくてもイイんだよ!」という考えですが

それだと、このご相談の答えになってないので 笑
私なりの見解を、お伝えします


さて、思いだして欲しいのですが
あなたは、お相手と一緒に過ごしてる時
常に「お相手の顔」を見てましたか?

例えば、12時間一緒に居たとしたら
12時間ずっと、お相手の顔を見続けてたのでしょうか?

そんなことは無いですよね^^

お相手と一緒に、テレビや映画を観てる時
お相手に抱きしめられてる時(抱きしめてる時)
お相手と一緒に歩いてる時

などなど、顔を見続けるのが
不可能な時も多かったはずなのです。


ですので、「顔が思い浮かばないよ!」という時は

横で寄りそってる所をイメージするなり
一緒に歩いてる所、買い物してる所をイメージするなり

りきまず、自然な感じをイメージしてみましょう!

別に、顔が浮かんで来なくったって
イメージなんて出来るんですから



イメージングって、本来「楽しんでやる」のが一番なので

「少しも失敗は許されない」
「完璧にやらないと願いは叶わない」
「こうじゃなきゃ絶対にダメ!」

なんて、肩に力を入れて力んでしまうと
楽しむ以前に「義務」になっちゃいますからね

「イメージングは、こうじゃなきゃダメなんだ」
ってルールを決めてるのは、他でもない「あなた」なんですから。


もし、他の人の「復縁成功談」で

「わたし(俺)は、イメージングの時
完璧に彼(彼女)の顔を、思い浮かべてました」

と書いてあったとしても

(わたしは顔が浮かんで来ないからダメなのかも~><)
なんて思わなくて大丈夫ですよ!?

それは、あくまで「その人」の場合であって
わざわざ、あなたの「ルール」にしなくてもイイんですからね^^

あなたの潜在意識を塗り替えるのは
あくまで「あなた自身」なんですから

もっと自信を持って下さいね!



最後に、「マーフィー」の名言をいくつか載せておきます☆


自分の能力を、低く見積もってはいけません。
それは、「氷山の一角」であることがほとんどだから。

復縁 片思い 成功方法 527


あなたは、自分の良いところを
いつも思い浮かべなさい

悪い点を矯正するより、良い点を伸ばす方が
ずっと有益です。

復縁 恋愛 片思い 成就 527ppo


自分の欠点ばかり気になりだしたら
次の言葉を思いだしなさい。

「劣等感を直してくれる人は、この世にたった一人。
それは自分自身だ」 と。

復縁 潜在意識 恋愛 成就 527


マーフィー名言集でした


今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*)




P・S

昨日は、クックパッドのこのレシピ
☆きゅうり・もやし・キャベツのナムル☆
を、作りました

キャベツも大量に食べられるし、「あと1品欲しい」っていう時に
ちょうどイイですよ!

簡単で美味しいので、是非作ってみて下さいねーーっ


関連記事