復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会5」へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会2!へ

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

皆さんのコメントを読んでると
本当ーーーに幸せ気分になりますね

いつも幸せのおすそわけ、有難うございます!!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日のご相談はコチラです


わたしは自分で勝手に
想定しながら冷却期間を設けてます。

と言っても
まだ2週間なのですが!

(中略)

ときおり、むしょうに彼にメールしたくなります。
まるで発作の様に・・・・。

自分次第なのは分かるのですが
こういう時、何か良い解消法は
ありますか?



同じお悩みを持つ方々
メチャメチャ多いですよね?

最近、このご相談が集中してるのは
夏本番が近いから?関係ないか^^;
良かったら参考にしてみてくださいね!


復縁 成功のコツ 0716oop


さてさて

毒ヘビが、自分で自分の舌を噛んだら
どうなるんだろう??
と疑問に思う今日この頃ですが

皆さま、いかがお過ごしですか?


冷却期間中、お相手にメールしたくて
たまらなくなった時!!!

これ、いぜんブログでチラっと書いたのですが
私の場合

ヤフーのフリーアドレスを作って
そこのアドレスに
旦那さんに送るつもりで
メールをしまくってました。



お勧めする理由なんですが

とにかく思いついたまま、メールする
感情のままにメールする

というのをやって、しばらく時間が経ってから
読み返してみると

「あっっ・・・
ちょくせつ送らなくて良かったww」


って思う事が多いんです。

特に、モヤモヤしてる時や寂しい時なんて
後で読み返すと

情緒不安定が丸出しだから!

自分を客観的にみる事が出来るので
お勧めします^^

客観的に見られることによって
そういう衝動も無くなってきますからね。


で、これ
自分自身で冷却期間を設定してる場合
「メールしたい!」っていう強い欲求には
なかなか逆らえないと思うのです。

人それぞれのパターンが違うから
一概には言えないですけど

お別れ時に、泣いてすがって
もめて別れた場合
2週間なんて冷却期間の内に
入りません><



なぜか・・・「2週間がまんしてるのですが」
ってご相談を
よく頂くんですよね。

確かに、あなたからすると
メチャメチャ長い2週間なんですよね。
わたしも経験者なので
よーーーく分かります!

でもね、あなたとお相手の
「時間の経つ速度」
全然違うと思っててください。

確かにあなたからすると
「長い長い2週間」。

でも、普通に過ごしてたら2週間なんて
アッという間じゃないですか?

1ヶ月だってアッという間ですよね?


1日が、そこまで長く感じる場合
その状態で戻ったとしても
お相手からのメールを待つ1日に
なっちゃいますからね><


恋愛 潜在意識 308


上で書いた様に、フリーメールを作って
自分で自分のアドレスに送るのを
勧めてる訳ですが

それでも連絡したい欲求がおさまらない時は

※ いま繋がりたいのか、復縁して幸せになりたいのか
どちらなのかを、自分自身に問いかける

※ 友達とお喋りしたり遊んだりして、気を紛らわす

※ クタクタになるまで運動する

※ 部屋で瞑想する(潜在意識を簡単に覚えよう~瞑想編~

※ 瞑想効果&美容効果のあるウォーキングをする

などなど、試してみてください☆

「それでも気がおさまらないよ!」
という場合

バッサリ言っちゃうと
そこまで欲求が強い方は

上に書いた事
「何やってもダメだ・・」じゃなくて
結局
「メールを送らないと気が済まない」
っていう状態だから

遅かれ早かれ
タブー行動にうつしてしまう方が
ほとんどなんですよね


欠乏感丸出しで行動を起こすと
イイ方向には行かないんだ、って事は
忘れないで下さいね^^;


今日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)




P・S

中国版ドラえもんだってーーーっ↓↓↓

潜在意識 コツ 復縁 0716 kk

カ、カービーかよ・・・・????

かんじんの「ポケット」が無い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







関連記事