復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会5」へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会2!へ

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

皆さんのコメントを読んでると
本当ーーーに幸せ気分になりますね

いつも幸せのおすそわけ、有難うございます!!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ




今日のご相談も、よく頂くコチラです


わたしは別れる時、彼に
「お前とやり直すなんてありえないよ!」と言われたし
「嫌いだから」とも言われました。

そんな私でも、復縁は本当に可能なんでしょうか(><)
それに、そこまで言われてるのに復縁を目指すのって
自分勝手。って事には、なりませんか?



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


同じ経験をされた方、良かったら参考にしてみて下さいね。


潜在意識 復縁 ブログ 0406


まず最初に

「そこまで言われたのに、復縁を目指すのは自分勝手か?」

についてですが

それでも間を空けずに連絡をし続けるとか
待ち伏せして「すがる」とか
お相手の嫌がる事をしたら、それは「自分勝手」ですよね?


でも、お相手の「その気持ち」を受け入れて
好きな気持ちを心にひめつつ

冷却期間を空けて
その間に「お別れした原因を分析する」とか

「自愛を進めて、内面に焦点を当てる」とか
自分を更に好きになれる様に、外見磨きを楽しんで行くとか

そういう過ごし方をしていれば
自分勝手になんて、なりませーーーーん!!!!


「でも・・・わたし(俺)が想ってるだけでも
相手は迷惑かもしれないし・・・」

って、どんだけMですか!

バッサリ言っちゃうと、その気持ちが抜けないなら
復縁を目指すのは、とりあえず保留にした方がイイですよ

本気で復縁を目指すなら
もう「悲劇のヒロイン(ヒーロー)」の自分から
抜けだしましょう




脱皮!!


そして、お別れ時にお相手が言った言葉
「やり直すなんてありえない」「もう嫌いだ」

これは、お付き合いしてる中で

あなたの「不安」の気持ちから、お相手に過度に要求し続けた結果だったり
(↑このパターンが断トツに多いですよね?)

あなたの浮気や、何かの行動で、お相手が傷ついた結果だったり

原因は何かしらあるはずなんですよね。


ただ、その「言葉」はもう「過去」です。

逆に質問しますが

あなたは、考え方が変わった事って無いですか?
1度言った言葉に、後悔したことは無いですか?

嫌いなことを好きになったり、好きなものを嫌いになったり

そういう経験、あるはずなんです。

大事なのは、「今」を積みかさねた「これから」です!
あなたの「潜在意識」次第で、お相手のその言葉や気持ちだって
変化は、するんですからね^^



復縁を目指す以上、その「言葉」に
捉(とら)われるのは、なるべくやめよう!

ただ、「あの言葉は悲しかった・・・」という気持ちには
蓋をしなくて大丈夫です。


悲しくなって泣きたくなったら、思いっきり泣いちゃって下さい!

涙には、ストレスを洗い流してくれる効果があるので
泣きたい時は泣いた方がイイんです。

浄化してるのと同じですからね☆

泣くと、副交感神経が優位になって
リラックスホルモンが出てくるので
泣くのを我慢するよりも、よく眠れる様になりますから!

「過去」に とらわれず

「未来」を 恐れすぎず


ですからねーーーっっ


今日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)




P・S

女性がお別れを言う時って、結構へいきでキツイ事を言う場合が多いけど
音信不通にするのは、だんぜん男性が多いんですよね。

これをふまえて、復縁後には

女性は「自分の感情ばかりを、お相手にぶつけない様にする」
男性は「お相手の気持ちに、もっと寄りそってあげる様にする」

という意識を持つと、イイと思いますよ^^




関連記事