復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会5」へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会2!へ

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

皆さんのコメントを読んでると
本当ーーーに幸せ気分になりますね

いつも幸せのおすそわけ、有難うございます!!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さてさて、「早く美容の記事を!!!」というリクエストを
メチャメチャ頂いてますので・・・笑

今日は久々に「顔のくすみ」を改善する内容で
お送りします

顔のくすみに悩んでる方々、良かったら参考にして下さいね^^


復縁 コツ 成功 0711


夏って、冷房や紫外線で
お肌がダメージを受けやすいので
どうしても、くすんだり してしまいがちなんですよね。

サウナに行ったら、くすみなんてパっと無くなるんですが
今日のテーマは「自宅でくすみ対策」ですから
自宅での対処法を、書いていきたいと思います☆



★ 夜に徹底的にケアをする

「代謝が鈍(にぶ)って、角質層があつくなってる」と
顔がゴワゴワしてきて、くすむのですが

それを改善するには、お風呂を利用するのが一番です!

お風呂の効果を高めるためにも、まずお風呂に入る前に
やっておくとイイのが

★耳の上を持ち、斜め上に引っ張る(30秒~1分間)
★耳の真ん中を持ち、後ろ側に引っ張る(30秒~1分間)
★耳の下を持ち、斜め下に引っ張る(30秒~1分間)

これだけですでに、顔周りがジンジンしてるはずです 笑

そして

★コップ1杯のお水を飲む。(炭酸水なら、なお良しです)

ここまでが、お風呂に入るまでの準備です


入浴剤を入れた、40度ぐらいのお湯で半身浴をするんですが
この入浴剤がすごく大事なんです。

目的は

とにかく発汗!

ただ、この季節はただでさえ暑いから
「バブクール」とかでも充分「汗」が出ますし

「バブクール」なら、お風呂あがりの暑さも早めにひくので
夏はこれをお勧めしますよ☆

ちなみに、私が一番好きなバブクールはこれ↓↓



★ くすみ対策お勧め美容アイテム

スクラブ洗顔をすると、顔がツルツルした感じになりますが
スクラブ洗顔は、私はお勧めしませんーー><

顔の皮膚は薄いため、スクラブを使ってると
皮膚が更に薄くなり、赤ら顔の原因にもなりますからね

なので、スクラブよりもピーリングをお勧めします。

ただ、ピーリングって「敏感肌」に悪いイメージがありますが
敏感肌の私が、長年愛用してるのが、コレです↓↓


★皆のレビューはコチラで読めます★


今まで使ったピーリングで、キュアが一番
敏感肌に優いし、効果も抜群でした

使い方は、「すっぴん」なら、洗顔前でも洗顔後でも
どちらでも使えます。

ただ、乾いた手と乾いた顔に、使用して下さいね。
じゃないと効果が半減しちゃいますので><

手の甲や脚の甲のくすみにも良かったです!

1つ難点を言うと、こすってる時
ちょっとだけ変な匂いが出るんですよねーっ。

すぐ慣れるけど・・・^^;


自分磨き 復縁 片思い 0711
潜在意識 自分磨き 美容 0711



「敏感肌でも使える、もうちょっと安いの無いの??」という方
プチプラのピーリングだったら、私はコレが一番良かったです↓↓

ロゼット ハローキティアップルゴマージュ

ロゼット ハローキティアップルゴマージュ
価格:514円(税込、送料別)


このキティちゃんのピーリング
ドラッグストアでもコンビニでも売ってますよ☆


★ くすみには、保湿も大切

顔が乾燥してると、どうしても黒ずんで見えるので
シートパックなどで、ケアする様にしましょうね!

お勧めシートパックの記事はこちらです↓
潜在意識で復縁~美容編~お勧めプチプラ「シートパック」

ピーリングで角質を取り、お風呂で汗をかいたら
たっぷりと保湿をする

これで次の日の朝、顔色が断然変わってますからね!!


★ 内側からくすみを消す~サプリメント編~

サプリ、死ぬほど色々と試してきました!!

有名な、資生●のコラーゲンドリンクは、意味無し

プラセンタは、注射なら効果てきめんだけど
サプリではイマイチ&ほぼ意味無し


そして、私がお勧めする最強サプリなんですが
これは、勝負の日(?)3日前ぐらいから飲むだけで
効果が出ます!今まで飲んだ中で、一番効果の出るのが早いサプリでした^^

脚や体までツルツルになるんですよ><

お値段は1万円するので、毎日飲むと大変だから
集中して飲む方法を、お勧めします。これ↓↓

最高級ヒアルロン酸配合美容サプリメント

最高級ヒアルロン酸配合美容サプリメント
価格:10,584円(税込、送料込)



ピンククロスのサプリは、愛用してもう15年ほどになるかな?

若い頃は、「ヒアルロン酸ライト」っていうのを飲んでました☆
(今でも販売してるか、分からないけど)

ピンククロスの基礎化粧品は、好きじゃないんですが
このサプリだけは、今まで飲んだ中でも
お値段的にも最強だと思いますーーっ。

雑誌でも散々載ってるから、知ってる方も多いと思いますが
このサプリだけは、誇大広告では無かったですよ!

オリゴメー●の入浴剤は、メチャメチャ誇大広告でしたけどw
あの入浴剤、ほんとう効果無いのに、何であんな高いんだろ?

あれ?今日は色々とdisってますねww 


という訳で、今年の夏もツルツルお肌で過ごしましょうねーー




P・S

首がこってても、顔のくすみの原因になるので
時々、温めたり ほぐしてあげたりして下さいね^^

お風呂上がりの、顔のお手入れ後は、耳の後ろから鎖骨に向かって
10回ほど、指で軽く流して

鎖骨の上の部分に、指を軽くクっと入れ
軽く押してください。(外側に向かって、4か所ぐらいやる)

そうすると、リンパの流れも良くなるので
くすみやムクミにも、効果的ですよーーっ






関連記事
 カテゴリ