復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会4」へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会2!へ

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

皆さんのコメントを読んでると
本当ーーーに幸せ気分になりますね

いつも幸せのおすそわけ、有難うございます!!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


潜在意識 復縁 コツ 7900


復縁成功 コツ 0709


よく頂くご相談の中で

相手に対しての復讐心が消えない・・・

と言った内容のご相談を、以前からよく頂いてます。


まずね、こういう方達
「復讐心が消えない自分」に
自己嫌悪にならないで下さいね!


そして、これよく聞くと思うんですけど

あなたの最大の復讐は「幸せになること」


なぜ、最大の復讐は「自分が幸せになる事なのか?」って言うと

復讐って、目的を達成してスッキリさせる行為ですよね?
でもあまり、「復讐してスッキリ爽快な気分!」って、聞かなくないですか?

これ、何故か?って言うと

目的を全く達成してないから

なんです。


元々あなたが、お相手に「復讐心」を持ったのは何故?
細かくあげるとキリが無いと思いますが

★ 自分の欲しかった「愛」をくれなかったから。

ですよね?

じゃあ、何故 お相手からの愛が欲しかったんでしょうか?

それは

★ 愛されたら幸せだから

ですよね?

ようは
「幸せ」←これがあなたの「目的」だった訳なんです。

だから、「最大の復讐は幸せになること」 という表現になるんですよね^^

分かりやすく例えると

お付き合いしてる時、あなたが、彼(彼女)からの電話を待ってたのに
電話が来なかった。

それであなたは頭に来て

「もう電話が来ても出てやらない!!」

って思ったとします。
で、実際に電話が来ても、あなたは出なかった。

プチ復讐は達成されたけど、寂しいはずですよね?

だってあなたは、お相手の電話が欲しかったんだから

「相手からの電話に出ない」って、最初の目的とはズレてるでしょ?
だから復讐って、目的達成の行為とは逆のものなんです


★ 怒りは、「悲しみを乗り越えるプロセス」の1つ

失恋などショックな出来事があったとき

立ち直るまで、人間の感情の中には
様々な感情が揺れ動くんです。

1 否定 否認
(お別れを受け入れられない、信じられない)

2 怒り
(お相手に対して、神様に対して、周りに対して、自分に対して、など)

3 悲しみ、絶望感

4 そして最後が、「受容」
今の状態を受け入れて、悲哀も少なくなり、抑うつ状態からも脱出する状態

最後の「4」の段階に行くまで、2~3を行ったり来たりもしますし
順番通りじゃない方も、もちろん居ます。

大事なのは、悲しみを昇華させていくプロセスの中で
「怒り」も入ってる。ということ

だから「怒り」がある方

「なんで私はこんな人間になっちゃったんだ・・」
なんて、自己嫌悪にならなくても大丈夫です。

だってそれは、立ち直る為のプロセスの1つだから。
(お相手に怒りをぶつけるのはNGですよ?)



ただ、本気で復讐の計画を練ってる場合

この記事を何度も何度も読んでみてください。

そして、復讐心(怒り)の裏には
「悲しみ」「寂しさ」が隠されてるので、そこにあなた自身が気付いてあげましょう!

「綺麗になって見返してやるーー!!」
「格好良くなって見返してやるーー!!」

は、外見を磨く事で
結局あなたの為になりますから、それは賛成ですよ 笑

このブログは、「復縁」のブログだから
「綺麗になって(格好良くなって)また愛されてやる!」
の人の方が多いですよね?

という訳で、今日も自分磨きを少しでも楽しんで行きましょうーーー


今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*)







関連記事
 カテゴリ
 タグ