復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会4」へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会2!へ

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

皆さんのコメントを読んでると
本当ーーーに幸せ気分になりますね

いつも幸せのおすそわけ、有難うございます!!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ




復縁 奇跡 コツ


さてさて、わたしの一番好きなメソッドが「アファ」なので
アファメーション編が、パート3になってしまいました 笑

以前の記事も、読んでみて下さいね☆↓

潜在意識を簡単に覚えよう~アファメーション編~
潜在意識を簡単に覚えよう~アファメーション編2~

何度か書いてるのですが、私は
肩に力の入らない、ユル~い感じのアファが好きです

それはただ単に、私に合ってたからなんですけどね^^;

でね、何か もめごとがあって「どうしよう・・」と思ってる時とか
「私(俺)って、何やってもダメだな~」と思ってしまう時とか
「どうせ復縁は無理なんじゃないか・・・」と思ってしまう時とか

なかなか、明るくアファをする気分になれない時
ありますよね!

特に、「どうせ私(俺)は・・・orz」

という言葉を出すのが癖な人や、そういう思考の癖を持ってる方

そういう時も、ユル~く
つぶやくのを私はお勧めします!

例えば
何か不安ごとを抱えてる時だったら

「どうせ上手くいっちゃうのに」
「あー心配して損したな~」
「丸くおさまって良かった~」



「復縁は無理かも・・」とか
「自分はもう、愛されないのかも?」 と、思った時

「何だかんだで愛されちゃうしな~」
「そうは言っても願いを叶えちゃうんだよね・・・orz」


と、いう感じで 笑

こんな感じのアファなら
マイナス思考の時でも、気分を上げられない時でも
言いやすいと思うのです。

私は、なにか心配事があってハラハラしてる時とか
このアファを、よく活用してます

こういう言い回しだと、気分が全く上がらない日でも抵抗が少ないし
言ってる内に気持ちも落ち着いてきますからね!

良かったら試してみてください(´∀`)


そういえば、昔TVで
お笑い芸人の陣内智則が、紀香ちゃんとの結婚生活を話してたんですが
メッチャ印象的だったのは

二人とも仕事で上手くいかなかった日
その日、家に帰って陣内が

「あ~ダメだわ~」

とボソっと言ったら、紀香ちゃんが

「ダメって言ったら本当にダメになるんだよ!」
「こういう時こそ、プラスの言葉を言わなきゃ!」


って言いながら

「嬉しい!楽しい!幸せ!」

と、紀香ちゃんは半泣きなのに、叫び出したそうです。

それを、陣内さんにも言う様に指示して 笑

夫婦二人で、「嬉しい!楽しい!幸せ!」と
部屋で叫んでたそうです。


かなり「執念じみたもの」は
感じましたが・・・・笑

「それってアファじゃん!紀香ちゃんって潜在意識活用してるんだな~」

と、その時に思ったのを、いま突然思いだしました

途中からちょっと余談になっちゃいましたね^^;


今日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)




P。S

明日は七夕ですね!

ところどころで短冊を見かけますが
何かホノボノしたので、思わず何枚か写メを
撮って来ました

潜在意識 コツ 復縁 0705

制服 (・∀・)!!


復縁 片思い コツ 成就 bb

復縁 奇跡 コツ 0705dd

潜在意識 復縁 コツ 75ffgh

や、山の手線になれますように!

可愛い・・・

復縁 成功 コツ 0706

頑張れフチイさん!!(?)




関連記事