復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会4」へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会2!へ

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

皆さんのコメントを読んでると
本当ーーーに幸せ気分になりますね

いつも幸せのおすそわけ、有難うございます!!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


復縁 ブログ 220 kkl


サポートが忙しく、更新がすっかり
パランパランとなってますね

ブログを楽しみにして下さってる方々
本当に申し訳ありませんーーー><


さてさて、私は
「夢を持ってる人、目標を持ってる人」が大好きです。

潜在意識で復縁&幸せな結婚、潜在意識で片思い成就、素敵な彼氏を見つけたい

これだって立派な「夢」ですよね?

何の夢も目標も持たず、無気力で過ごすよりも

夢や目標に向かう過程で、泣いたりする方が素晴らしい!
だって後になったら「あの時に頑張った自分」という
財産が残るんだしね!と思ってます。

ただ

ご相談を受けてて思うのが
皆さんの中で、「目標達成」だけを意識するあまり

日々を「おろそか」にする方が多すぎるのが
とても気になります。



★復縁したいのは何故?

「彼(彼女)に愛されたいから」


★彼(彼女)に愛されたいのは何故?

「愛されたら幸せだから」


ですよね??

ようは、皆さんの願いって言うのは、簡単に言うと「幸せになること」
な、はずなのです。


願望達成だけに気を取られて
日々の「小さな幸せ」を感じられない
周りを大切に出来ない人っていうのは

願望達成(復縁)したら、そこで「終わり」となってしまいます。
ようは「同じことの繰り返し」になるのです。


執着心いっぱいでも、自分を大嫌いでも復縁出来ちゃう
「たなぼた復縁」された方の場合

ほとんどの方が、再度のお別れを経験してますし
あんなに望んでた「彼(彼女)との日々」が
以前と同じく、「不安&不満」との戦いになってるんです。


これだと本当の意味で「願望達成」を、してないんですよね><
だって、あなたの根っこの願望は「幸せ」だったはずだから・・・・。


なので、ゴールに行くまでの道の過程を
もっともっと柔軟に楽しんで行きましょう☆



イメージングが苦手なら、ハッピーなラブコメでも観て
「わたしは幸せな恋愛が好き!」と、潜在意識に落とし込めばイイ

わたしはウォーキングしながらのアファを大推薦してますが
それば苦手なら、せめて「マイナスな言葉」を口に出すのは控える、とか

瞑想が苦手なら、何か夢中になれることを探して
それをすればイイ(夢中になってるじてんで瞑想効果が得られるので)

家族や友達の「ためになること」をするとか
良かったこと&褒め日記大会2に参加して
「毎日の大切さ、自分の大切さ」と向き合うとか

色々ありますよね

復縁活動って、「ツライ、苦しい」事も多いかと思います。

でも「ツライ、苦しい」だけで復縁を願ってると
達成されても得られるのは「一瞬の喜び」だけだったりしますからね。


「幸せ」を望むなら、まずは土台(自分自身)を
少しでも幸せにしてあげましょう!


よく頂くご相談の中に
「潜在意識の知識だけ増えて、頭が混乱してます」

というものがあります。

分かります、分かりますよーーww

だったらその知識を、いったん脇において
自分を楽しませること、周りを楽しませることに集中していった方が

「幸せ脳」の土台を作るには、はるかに効果的ですからね!

あなたが「幸せ脳」になる

潜在意識に「幸せ」がどんどん浸透される

あなたの望んだ「幸せ(復縁とか片思い成就とか)」を叶えやすくなる

幸せになることによって、更なる幸せが向こうからやってくる


という事ですから、頭が混乱したときは
いったん初心にかえって

自分を楽しませること&自分が癒されること
に集中されてみてくださいね^^

難しく考えない事が大事!!


楽しんで「無駄」にした時間は、無駄じゃない
by ジョンレノン



今日もあなたにとって、素敵な1日になります様に(*´∇`*)





P・S

海外ドラマ「グレイズアナトミーのシーズン9」を観てるのですが
ERと同じく、院内で やりすぎですわ皆さんww

(知らない方は意味不明でごめんなさい

あーー海外ドラマって何であんな面白いんだろ!!??


関連記事