復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会4」へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会2!へ

ダブル参加で、より一層「効果」が
パワーアップです

皆さんのコメントを読んでると
本当ーーーに幸せ気分になりますね

いつも幸せのおすそわけ
本当に有難うございます!!

まだの方も是非ご参加下さいませーっ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


復縁 田巻 0305


さてさて、大分前に
復縁Q&A PMS(生理前)のネガ対策
について書いた記事

覚えて下さってる方は居らっしゃるでしょうか?

このPMSの時期などに
お相手に「感情をぶつけてしまう」女性

かなり多いんですよね

でね、以前どこかの記事でチラっと書いたのですが

男性に、「PMS」の理解を求めるのは
酷な話なんです^^;


だって経験した事がないんだから!笑

欲を言ったら、男性には確かに
理解してもらいたい部分なんですけど

コチラが復縁を望んでる場合で
お相手に感情をぶつけてしまった時

「あの時はPMSだったからゴメンネ!
(そこは分かって欲しいな~)」


と言っても、お相手からしたら

「そんなのが毎月あったら、たまんないよ」

って思うかもしれないし

「言われたら嫌なものは嫌なんだよ!」

って思うでしょうしね^^;


「あ、あれはPMSだったんだ。
じゃあ普段の●ちゃんとは別として捉えよう!」

なーーんて、思って下さる男性なんて
「まれ」だと思います。
(カップルや夫婦なら別ですよ)

友達同士だって、そうじゃないですか?

もし友達が、毎月毎月PMSの時期に
あなたに当たり散らしたりしたら
あなたはどう想う??

理解は出来ても、嫌なものは嫌でしょ?

なのでこれは、「相手に理解を求める」前に
自分側で改善していくか
対処していくべきもの。だと思ってて下さい。

でね、私は飲んだことが無いんですが
私の友人はPMSが重かったので
これを飲んでたんですね↓↓↓



これ、すごく効き目があったそうなんです。

そのことを、PMSで悩んでる参加者様にも
結構教えたんですけど

「改善された!」というご報告を、何十人からも頂いたので、こちらでも紹介することにしました

でもこういうのって
飲むのも不安だったりするかもしれないし
口コミなども参考にしてみて下さいね。

あとは、婦人科で相談したら
「漢方」などを処方されて
「PMSが改善された!」というご報告も
たくさん頂いてます^^

なので、重い人は「婦人科」に相談に行くのもお勧めしますよ!


あとは、これからの季節
「エアコン」が大活躍になりますが

体を冷やさない様に気を付けて下さい。

PMSって、自律神経のバランスも関係しますので

エアコンで身体が冷えた日は、必ず半身浴をするとか
常温か、温かい飲み物を飲むとか
そういう工夫をしていきましょうね^^

そして、納豆などの大豆製品も
意識して食べるようにしましょ☆

今は豆乳も、色々な味で出てますので
自分の好みに合った豆乳を飲むのもイイですね。


わたしは、もともと豆乳があまり好きじゃないから
キンキンに冷やさないと
気持ち悪くて飲めないですが・・・><

毎月の事ですから
少しでも「その時期」を快適に過ごせる様
工夫していきましょうね!

最後に

あまり、考えたり悩んだりする事が多いと
血液が脳に行って
手足など冷えやすくなってしまうので

この時期は特に、グルグルと悩みそうになったら
自分の好きな事に、励んでいくのをお勧めします

ボーっと出来るならボーっとするのも良し
楽しい映画やドラマなどを観るのも良し

アロマのローズオットーなんて最高ですが
ローズオットーはお値段が高いため
安い物なら「オレンジ」を一番、お勧めします^^

(アロマについては
復縁 外側からのネガティブ対策に書いてますので
興味のある方は読んでみて下さいね☆)


今週もあなたにとって
素敵な1週間となります様に(*´∇`*)


潜在意識で復縁Q&A PMS(生理前)のネガ対策パート3へ続く




P・S

ちなみに、プエラリアを飲んでた時期
PMS自体は、改善されませんでした

「ピンク色」の物もイイ。って
テレビで観たことあるけど

もともとピンク色の小物やパジャマが多い私には
「PMSが軽くなった!」とかの実感は無かったですね~。

復縁後の為にも、今の内からPMSと
上手く付き合う方法を見つけておきましょうね☆

関連記事
 カテゴリ