復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会4」へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会2!へ

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

皆さんのコメントを読んでると
本当ーーーに幸せ気分になりますね

いつも幸せのおすそわけ、有難うございます!!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日のご相談はコチラ


復縁を望んで早3年経ちました。

潜在意識って、思ってる事が現実化する。っていうのは
分かってるのですが

「私なんて、どうせ復縁は無理だろう」という思いが
どうしても抜けきりません。

「復縁したい→メソッドを頑張ってみる→現実が動かない」

「ほら、やっぱ無理じゃん。」のループです。
このループからどう抜け出せば良いのでしょう?



このお悩みの根本の原因って「自信の無さ」ですよね?

自愛で自信が付いてくるのは、しつこいぐらい説明してるので
今日はちょっと、違った方向から語っていきたいと思います^^


復縁 奇跡 潜在意識 621


こういう場合、まずは 小さい事の積み重ね
から始めていって

潜在意識と顕在(けんざい)意識
お互いに信頼させ合いましょう!


小さな目標を作って、1つ1つクリアさせていくうちに
潜在意識に「出来るんだ」ということを、刻み込ませるんです。

本当に小さなことでもイイんですよ、例えば

★ 今日は自分のためにも、夜更かししないで
いつもより1時間早く寝る

★ 笑顔で挨拶する

★ 愚痴を言うのが癖だから、今日は言わない日にする
(または、きょうは愚痴を1回だけにする)

★ 汚部屋だから、今週中に、なにか「物」を3つ捨てる

★ 今日は30分ウォーキングを頑張ってみる


などなど、何でもイイんです。

やはり、小さなことでも 「頑張って実現させた」 という経験が無いと
潜在意識と「顕在(けんざい)意識」の信頼関係って
なかなか出来づらいですからね!


そしてもう1つ

今までにあった「自分の成功談」
もう、小さなことでもイイですので
そこを思いだして、あぶり出していきましょう。

皆さん「出来なかったこと、叶わなかったこと」を覚えてる達人なのに
「出来たこと、叶ったこと」は、忘れちゃうか無視してしまうじゃないですか。

本来、それこそが「覚えてて欲しいこと」なのに・・・

「本当に1つも無いんです><」という方は
上で書いた様に、小さなことから始めましょ!


最後にもう1つ

復縁 自分の身体で簡単にネガティブ対策!でも書いた様に

心と身体って、一体化してます。

なので、「自信を持った自分は、どんな歩き方をするだろう?」
などを考えて

「こういう歩き方だろうな~」という姿勢や表情(状態)で
外を歩いてみたりしてください。

お金を払う時、食事をしてる時、いつでもイイんです。

私(俺)が自分に自信を持ってたら
こんな仕草、姿勢、表情(状態)で居るんだろうな~


というのを、まずは「体」で表現してみましょう。


という訳で、今日のまとめは

★ 小さい事の積み重ねが大事!

でした。まとめすぎた 笑


今日もあなたにとって、素敵な1日になります様に(*´∇`*)




P・S

ヤフーメールがいきなりのベーター版に変わって
慣れるまで時間かかりそうだし
重いしメッチャ使いづらい!!と思って、イラっとしてたんです^^;

でも、「新着メール」が、更新無しで
届いたのが分かる様になったんですね!

そこは便利だーーーーっ!!

凄いぞヤフー・・・・(上から目線)


関連記事