復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会4」へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会2!へ

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

皆さんのコメントを読んでると
本当ーーーに幸せ気分になりますね

いつも幸せのおすそわけ、有難うございます!!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


復縁 奇跡 片思い 616yy


今日のタイトル
毎日といってイイほど、必ず頂くご相談なのですが

今回、あえてバッサリ言いますので
このご相談を下さる方々
覚悟して読んで下さいね?



★Q★ 私(俺)は、こういう状態です。
流石にもう、あきらめた方がイイのでしょうか?



★A★それは自分で決めましょう!


周りは、あなたの人生に責任を持てません。
自分の人生に責任を持つのは、自分自身です。

それって、過酷に思われるかもしれませんが
裏を返せば

自分の人生は自分で選べる

って事なんです。

こっちの方が断然イイと思いませんか??

自分でよく考えて判断するのではなく
他人の判断で「あきらめるか、あきらめないか」を決めるっていうのは

自分自身を信用出来てない。ってこと
よって、潜在意識の活用が難しくなるんです


あなたが、あなたを信用してないならば
お相手に対して

「もう2度と同じ過ちは繰り返さないから!信じて!」
「わたし(俺)は変わったから!信じて><」

っていうのは「矛盾」してるじゃないですか。


だって自分自身が信じてないんだから


「アイツは信用出来ない奴だけど、あんたはアイツを信じなよね!」
って言ってるのと同じですしね?

逆に、周りから

「もう無理だから・・・あきらめなよ~」
「奇跡でもおきない限り、もう無理だよ」

と言われてたって、あなたが復縁を目指すのを決めたなら
奇跡は自分でおこせばイイんですから!

とはいえ、そう思えるのもなかなか難しいかもしれません。

なので、「あきらめるか?あきらめないか?」で
グルグル悩んでしまってる方は、まず

寝る前に必ず、その問いを
自分自身に問いかけてみてください。

後は、「復縁」のことから一端離れて
仕事なり学業なり
自分が「いま出来ること」を、精一杯頑張りながら

毎日を充実させる様、1日1日を楽しんで過ごせる様に
してみましょう!


普段も、「あきらめるか?あきらめないか?」の悩みが浮かんだ時は
自分に問いかけて、あとは放置

その状態で、しばらく過ごしてみてくださいね^^
答えが必ず出てきますから。


そして、このブログでもしつこく言ってますが
自分(潜在意識)を信じるには、自愛が必要不可欠ですよね?

自愛はメソッドではなく、幸せに生きていく上で
必要不可欠なものですから

自分を愛する事が、普通に習慣になるまでは
この3つを実践すれば、自愛は充分に出来ますので
必ず試してみて下さいね↓↓

復縁 簡単に、自愛&思考の癖を直す方法

潜在意識で復縁Q&A もう一つの簡単な自愛方法は?

潜在意識で復縁Q&A もう一つの簡単な自愛方法は? 2


今週も、あなたにとって素敵な1日となります様に(*´∇`*)




P・S

何年か前の曲だけど、「いきものがかり」も、笑ってたいんだの歌詞で

誰かのために笑ったり

誰かのために涙して

はみ出していく感情が 君を強くさせるよ

かたちあるものの中に 全てがあるわけじゃない


って言ってるしね

この歌、むかしからメッチャ好き!!
聴いてて元気出ますよーーっ

聴いた事の無い方は是非☆(こちらです↓)




関連記事