復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さてさて、皆さんの中で
復縁に向けて、色々なメソッドを
頑張ってらっしゃる方も
沢山居らっしゃいますが

メソッドだけではなく
「1人の時間を楽しむ」っていうのも

実は復縁の近道だったりするんですよーっ。


時には恋愛から離れるのも、大事!!


そして、純粋に「潜在意識の知識」を、知りたい場合は別として
願いを叶えるためだけに、「潜在意識関連」の
ネットや書籍を読んでるならば

全く違うジャンルの、小説なども読んだりして
純粋に楽しむ時間を増やしていって下さい^^


★★そして今日のテーマで一番大切なこと★★

1人の時間を楽しむのが
なぜ復縁の近道になるのでしょうか?


復縁 奇跡 片思い 恋愛 615


ご相談を頂いてると
どうも「恋愛依存」の方が、凄く多いんですよね><

・1日中、彼(彼女)のことしか考えてない

・付き合ってる時、休みの日は必ず一緒じゃないと、嫌だった

・メールも毎日、何往復かしないと不安になってた
(返信が遅い、メールをくれない、で、よくケンカになった)

これ、同じ恋愛依存同士ならOKだろうけど
そうじゃない場合、ハッキリ言って疲れますww


常に「愛の確認作業」をし続ける、要求される

これって、せっかくの幸せで楽しい時間に
水を差す行為だし
何よりお互い、疲れるじゃないですか



恋愛依存の人って、「自分の愛」で「自分」を満たせてない分
心の中に「空洞」が出来てる状態なんです。

で、その空洞。

常に誰かに褒めててもらったり、愛されてないと
空洞が埋まらない状態になってしまうんですね。

なので、お付き合いしてる間中、お相手に対して
「私に愛をくれ!もっとくれ!」って状態になってしまって
永遠に埋まる事が無いんです。

潜在意識的にも「永遠に欲しがられてる、満足してもらえない」
というのが、お相手に伝わってしまう訳です。

前も書いたけど、お相手に「重い」と言われ
ふられた方

これは、あなたの「愛」が重かったんじゃなく
あなたが、あなたの空洞を埋めたいがために
お相手に対して、要求が多すぎた。

これに対して、「重い」って言われただけなんです。


1人の時間を楽しむ、ということは
自分を癒す、楽しませるのが上手。ということなんです。

それは結果、「自愛」になりますし
お相手を楽しませたり癒すのも上手になります。

自愛で自分が満たされていくと
お相手の潜在意識下にも

「彼女(彼)から、常に要求されてる」

というプレッシャーを、与えなくなるんです


「1人の時って暇で、何してイイか分からない><」
という方、要注意ですよ!

潜在意識で復縁を成功させるためにも
是非とも「1人の時間」を、充実して楽しめるよう
穏やかに過ごせる様、練習しておいてください。


特に女性の方ね


という事で、今日のまとめは

★自愛が出来てない人ほど、恋愛依存

★恋愛依存の人は、潜在意識下でも
お相手にプレッシャーを与えている

★1人の時間を楽しめる様になるのも、自愛と同じ
(結果、お相手のことを楽しませるのも上手になる)


でしたーーーっ☆ さっくりまとめすぎたかな?


今日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)




P・S

近所でよく見かける、ある「おじいちゃん」と
柴犬なんですが

先日、おじいちゃんが、柴犬の前足を持って
公園で二人(?)でダンスしてました

何かすごく素敵な光景で、見とれちゃった><

柴犬が、しっぽをブンブンふっててメッチャ可愛かったし!!!

あのおじいちゃんも柴犬も、長生きして欲しいな~




関連記事