復縁成功に向けて頑張ってる皆様の中でも
突然襲ってくるネガ
悩まされたりしませんか!?

私もこのネガには、ホントに悩まされました~ヾ(;´▽`A``

昨日は前向きに過ごせたのに
今日は訳もなく凹むし、やたら寂しい・・・・

何なんだ!?突然むしょうに連絡したくなって我慢できない!


とか。
あるでしょ~><?

潜在意識を知ると、こんな時は余計に

どうしよう!ネガになったら願いが叶わない!

って焦るんですよね。
でもね、ネガになるのは仕方ないと思って
そこでエゴと戦うのはやめましょう。

ネガと戦うんじゃなくって、違う方向に気持ちを持っていくんです

復縁に天敵の「ネガティブ」のやっつけ方1


↑これ、やってない人は1回
騙されたと思って必ずやってみて下さい。
心の汚れも一緒に落ちていきますからね

しめにピンクのお花を飾ると風水的にも最高ですよ☆

私はピンクのお花がすご~~く好きです(*´∇`*)
というより、ピンクじたいが昔から好きなので
旦那さんの好みは一切無視して、部屋はピンクの物ばかりです 笑

旦那さんはもう諦めてますけどねヾ(;´▽`A``

そういえばピンクって、女性ホルモンを活発にする効果があるらしいから
女子力アップのためにも、ピンクの物に囲まれるのはお勧め~っ♪


復縁の天敵ネガティブ対策2へ続く






関連記事