復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会4」へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会2!へ

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

皆さんのコメントを読んでると
本当ーーーに幸せ気分になりますね

いつも幸せのおすそわけ、有難うございます!!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日のご相談は
最近とくにメチャメチャ多いコチラ


田巻さんのブログで
復縁前の体の関係が
タブーということを知りました。

ただ、ネットでは

「体の関係を持ってたけど
復縁出来たよ!!」

という報告を、時々目にするのです。

私も復縁を願って2年半
体の関係が続いて1年ですが
「よりを戻す気は無い」と
ハッキリ言われてます。

同じ「身体の関係」を持ってても
復縁出来る人と
出来ない人の違いは
何ですか?



この手のご相談は、同じ女性として
本当に胸が痛くなります(´_`。)

さてさて、田巻の見解は・・・・・・・・


復縁 恋愛 片思い 奇跡 611


これだけ多くの人が
復縁を望んでる訳ですから
そりゃあ「体の関係」を持ってても
復縁出来る人は居ますよね!

その前に、このお悩みを持つ方々に
聞きたいのですが

「体の関係を持ちながら
どうすれば復縁出来るのか?」

じゃなく

今の状態での
あなたの気持ちは
どうなんですか?


大事なのは他人の
「復縁成功談」じゃなく
そこでしょ???


女性って
心と身体をなかなか切り離せないし
もともと白黒つけたがる性質だから
その状態でも

「充分、幸せな気持ちになれる
ハッピーで満たされる

って心底思えてる人って
かなり少ないんだよね^^;

「うおーーーっっ!!
メッチャ気持ち良くてラッキーだった!!」

とかwwww
なかなか居ないのでは??ww

やっぱり、ツライ気持ちの方が
多くなってくるだろうし

「でも、嫌われたくないから断れない」
っていうのは

自愛とは真逆に
なっちゃうんです><


自分を大切にしない人は

周りからも大切にされませんし

周りのことを大切にも出来ません!

そういうものなんです。



で、そういう状態が続いてくると
自分で決断にしてるにも関わらず

お相手に、怒りや恨みも
出てくる様になるはずです。


怒りや恨みって
「恨まれる側」よりも
「恨む側」の方が
だんぜんツライはずなんです。

上で書いた様に、それでも

「幸せで満たされてハッピーでいられる」
とか

「メッチャ気持ち良くてラッキーーー♪」
とか 笑

そう思える場合ならイイけど
(まぁ、そういう人はこの記事にも
興味は無いと思うので)

そうじゃなくて
気持ちが「ツライ」場合
少しずつ、体の関係を
無くしていきましょう!


「もうこんなの嫌だ!!ひどいよ!」
って怒りをお相手にぶつける前に

適当に理由をつけて
断っていきましょうね。


★久々に逢ったとき
身体の関係を
求められた場合


復縁のタブー(身体の関係)でも書いた様に

明るく断るでも良し

Hする以外の提案を
(飲みでも食事でもお茶でも)
あなたからするでも良しです!

万が一、それで連絡が
来なくなった場合


そういう場合
体の関係を持ったからって
どっちにしろ、復縁とは
繋がりません><

もう、本当ーーに自分を
大事にして下さい!


ここまで読んで、もし

「あ、ハッピーで居れば身体の関係があっても
復縁出来るんだーー」

と思った方

それは、願いを叶えるために
自分の感情に
「蓋」をするだけになるから
いずれ、その蓋は取れてきます

蓋は、しちゃダメですYO!



今日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)


自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

当たり前だけど、男性から、このご相談って
頂いたことないんですよね^^;

男性の場合は「お金を貸してと言われた」というご相談が多いので
これもちゃんと断って下さい。私は反対です!

どんな復縁のプロやカウンセラーが、「OK」と言ったところで
私は、あなたが「ハッピーな気持ちでいられない」となる以上

身体の関係を持つのとお金を貸すのは
大大大反対ですーーーっっ

なぜなら、私の最大のテーマは「自愛」

だからね。




関連記事