復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会4」へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会2!へ

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

皆さんのコメントを読んでると
本当ーーーに幸せ気分になりますね

いつも幸せのおすそわけ、有難うございます!!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ



復縁 片思い 恋愛 0609


さてさて、今日も
潜在意識で願いを叶えるために、必要不可欠な
「自愛」のお話です。

簡単に自愛の出来る方法として
復縁 簡単に、自愛&思考の癖を直す方法
潜在意識で復縁Q&A もう一つの簡単な自愛方法は?

を 書きましたが、今日はもう1つ。


何度かブログで書いてる様に
「自愛」の基本は「受け入れる」 ですよね?


受け入れるとは、「ジャッジしない」 ということです。

ネガや不安になっても、まずは受け入れる
潔癖症の方の場合は、「潔癖症の自分って嫌だな~」じゃなく
「私は潔癖症なんだ~」で、OKです。

そこで質問ですが
あなたは自分の「下の名前」が好きですか??


今まで見てきた「自分を嫌いな方」って
自分の「下の名前」も嫌ってる方が、ほとんどです。

それは、「受け入れられてない」状態なんですね。


そこで、さっそく超簡単な自愛方法ですが

まずは、自分の「下の名前」を呼びながら
自分に問いかける癖をつけてください。


「○○(自分の下の名前)、今日も頑張ったね!」
「○○、今日も偉かったね^^」

そして、よく頂くご質問で
「本当に復縁したいのかが、分からなくなってきた」
という場合も

「○○、どうしたい?幸せになれる方向を教えてね」

などなど

意識的に自分の下の名前を呼んであげると
段々、受け入れられる様になってきて
そのうち自分の名前も好きになってきますよ^^

私も、自分を嫌いな頃は、自分の名前も嫌いでした。

よくペットに使われてるからね 笑

名字は、結婚や養子縁組などで変わったりするけど
「下の名前」って一生ものじゃないですか。
一生、お付き合いしていくものなんですよね。

ようは、自分の下の名前=自分自身 な訳です。
時々、自分の名前を呼んであげながら
自分を褒めたり、問いかけたりしてみましょうね☆

鏡を見ながら、褒めたりお礼を言うのも
凄くイイですし(鏡療法ですね)
自分の名前の由来を聞くのも、イイですよ!


(由来が無い方は、自分で好きに考えちゃいましょう!笑)



余談ですが、わたしはサポートで、なるべく皆様を
「下の名前」で呼ぶようにしてます。

(※※2016年12月30日で
サポート募集は締め切りました※※)

「あ、そういえば!」と気付かれた方、多いんじゃないでしょうか^^

ニックネームや名字しか分からない方や、男性の方
そういう方達は、下の名前で呼べませんが

フルネームが分かる「女性の参加者様」に関しては
必ず、その方の「下の名前」を呼んでいます

これは、少しでも
自分(参加者様)の名前に親近感を持って欲しいから。

厳しい事を言ったり、あえて冷たい対応をしたりもしますが
一応、ちゃんと考えてるんですよ!(←アピールしてみた 笑


ただ、その名前自体が「ニックネーム」だったら
意味は無いんですけどねヾ(;´▽`A``

という訳で、今日のまとめは

★自分の「下の名前」は、そのまま自分自身

★褒める時、お礼を言う時、問いかける時も
自分で自分の名前を呼んであげながら!

★そうしてる内に、自分の名前が嫌いな人でも
段々と受け入れられる様になってくる


でしたーーーっ!!


今日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)






関連記事
 カテゴリ