復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会4」へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会2!へ

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

皆さんのコメントを読んでると
本当ーに幸せ気分になりますね

いつも幸せのおすそわけ
有難うございます!!

まだの方も是非ともご参加下さいませ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さてさて、よく頂くご質問の中に

彼(彼女)と逢う事になったけど
緊張と不安で胸がいっぱいになってる。

どうしたら
その緊張と不安を無くせるのか?


っていうご質問があります。

あなたの望む答えじゃないかもしれませんが
私なりに回答させて頂きますね!


復縁 潜在意識 恋愛 0605 hg77


緊張&不安を無くすには、どうするか??

これ、程度の問題もありますが、基本的には

あえて無くそうとせず

「緊張も不安も当たり前!!」
と、開き直る。

これが答えです 笑



無くさなきゃ!と思ったら余計に焦るでしょうし
「失敗に焦点を当てる」ことになりがちだから。

なので

「こんなに好きなんだから
緊張するの普通だしね」

っていう感覚で、肩の力を抜きつつ
楽しんでください。

ちなみに、深い腹式呼吸をすると
リラックスホルモンが出て来ますので
深い腹式呼吸だけは意識しててね^^

逆に、緊張してる時って呼吸が浅いので
気持ちより体の方から緊張をといていくと
自然に気持ちもリラックスしてきますよーっ☆

ただ、せっかくお相手と逢えるのに

「不安が多すぎて落ち込む・・」

っていうレベルだと
冷却期間の間、内面に焦点を当てる時間が
大幅に少なかった。という事になりますから

これを機に、もう1度お相手と距離を取って
自分自身を見つめ直す時間を作っていきましょう☆


でね、逢ってる時に大切な事は

★笑顔で居る。特に帰る時

これ、メッチャ大事ですからね!!

お別れ時には決して

「今度はいつ逢えるの・・・?」
「もう帰るの?寂しいよ・・・」

なんて、暗~~い顔で
お相手に聞くのはやめて下さいね??

泣きそうになっても、そこは我慢して
笑顔でバイバイして下さい!

終わりよければすべてよし!
っていうじゃないですか?

途中、緊張で話せなくなってたとしても
帰り際は、思いっきりの笑顔で

「楽しかった!有難うね(≧∀≦*)」

という感じで、明るく帰りましょうね


★そして、もうひとつ★

★ ビクビクしない

これ、テーマにしておいて下さい 笑
「ビクビクしない!!」

やはり、「嫌われて、復縁が遠のいたら嫌だ」
っていう気持ちから

お相手の、細かい言動や行動に過敏になって
ビクビクしてしまう方が多いんですよね><

そこで質問ですが
あなたは、ビクビクしてる人と一緒に居たら楽しいですか?


「メッチャ楽しいですww」っていう方は
ここでこのブログを閉じて下さい 笑

ビクビクしてしまう方は、とにかく
褒め日記大会へのご参加を、強くお勧めします!

ビクビクしてしまうのは
自分の「嫌いな部分」に焦点が当たりすぎるため

「自信の無さ」から、そうなってしまうんです。

そうなると、お相手と逢ってる時の注意点パート1
書いた様なことになりますので

褒め日記大会で
自分の良さをどんどん引き出していき
たくさんの「自信」を付けていきましょ

お相手と逢ってる時の注意点パート1
の方も、必ず読んで下さい※


潜在意識で復縁を望んでる方
片想い成就を望んでる方

特定の相手は居ないけど
素敵な恋愛を望んでる方

今日も皆さんにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)





P・S

ホステス時代、私ある方の
大大ファンだったのですが

「○○さんがお店に来ます様に」と祈ってたら

私がファンなのを知ったお店の社長が
その方を連れて来てくれたんです!!

で、席に付けたのはイイけど
私は緊張しすぎて接客どころじゃなく
何も話せないで、グビグビと飲むしか出来ず

しまいに、飲み過ぎてお店でブッつぶれて
トイレで「くだ」巻いてました・・・・orz

(ちなみに、その方はその日
私のお友達をお持ち帰りしましたヾ(;´▽`A``)

私のお友達は、私とは逆に
笑顔満載でケタケタ笑いながら
すごく楽しそうに接客してたのを
よーーく覚えてるんですが

私なんて、笑顔どころか
無言のうえに「白目」状態で

まさしく「墓石」みたいだったんです


現にその方から

「そんな緊張されるとコッチも何も話せない」と
苦笑いされながら言われましたしね

あ、何が言いたかったか?っていうと
緊張や不安があっても
せめて笑顔でね♪と言いたかったのです 笑



関連記事