復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さてさて、今日のご相談も
ほぼ毎日の様に頂くコチラです


今まで不安やネガに支配される事が多かったですが
田巻さんのブログを読むようになり
ウォーキングや掃除、アファなどを頑張ってきました。

それから毎日楽しく過ごせる様になってたのに
なぜか突然、何もやる気が出なくなり
モヤモヤと落ち込んだ1週間を過ごしています。

こういう状態から早く脱出するには
どうすればイイんでしょうか?



同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にして下さいね☆


復縁 恋愛 片思い 成功


まず、私の方から質問なのですが

あなたの携帯が充電切れになった時
あなたはどうしますか?

もちろん、充電しますよね??
それと同じです☆

人間、誰しも、常に突っ走ってる状態では
いられません。

私だって365日
毎日掃除してウォーキングして
アファしてる訳じゃないしね!笑

「今日は1日家で旦那と
海外ドラマ三昧だー!!」

って日も沢山あります^^;


人間だれでも、エネルギーがすり減る時だってあるんだし
充電する日だって必要!



なので、ここは罪悪感も焦りも全てなくして
何もしない、自分を癒す1日を作ってみてはいかがでしょうか?

★自然の多い所(あれば)で、ボーっとする

★景色のイイ場所に行ってみる

★サウナでも健康ランドでも、リフレッシュ出来る所に行ってみる

★どこにも行きたくなかったら、お庭でもベランダでもイイので
なるべく外の空気を吸う様にして、リフレッシュしていきましょう。

★家の中に閉じこもるなら、換気に気を付けながら

好きな音楽を聴いたり、好きな映画を観たり
綺麗な空を見てボーっとしたりして
頭を空っぽにする時間を作っていきましょうね!


で、例えばここで

「常に何かしてないと
叶わなくなりそうで怖い」

「潜在意識に悪影響がありそうで・・」

「嫌な事を引き寄せてしまうのでは?」

という方

その、常に「足りないかもしれない」
という思考になっていると

「いつもハイテンションでいないと不安」

という感じになるから凄く疲れるし
ネガとハッピーの繰り返しで
いずれ無気力な日々が続いちゃうよ><

焦りで行動したり思考しても
本当にロクな事になりません。

焦れば焦るほど復縁や
片思い成就は遠のくんだし
ここは開き直って、「充電出来るまで、とことん自分を癒す!」
と、決めちゃいましょう。

エネルギーを充電させるために
自分を癒す、自分を喜ばせることをしてると
潜在意識にも

「自分は大切にしてもらってる」

というのが浸透されていきます。(自愛ですね^^)


これこそが結局は、やる気が出る事にも繋がる訳だから
疲れた時は、とにかく自分を癒す!

これを意識していって下さいね



ちなみに、わたしも最近、ちょっとお疲れモードなので
今週末はアロマでも焚いてゴロゴロしながら

本を読んだり、大好きなyasu君の音楽を聴いたりして
ノンビリとした週末を過ごそうと思います

ちょうど旦那も、仕事で泊まりなので
1人の時間を楽しむつもりですよーーーっ。

お疲れモードの皆さん、私と一緒に開き直って
「おひとり様時間」を楽しんでいきましょうね!

あ、何か考えるとワクワクしてきてしまった・・・・笑


今日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

突然だけど、ベネズエラのマネキン

めちゃめちゃ巨乳でスタイルがイイんですけどーーっ 笑

片思い 復縁 恋愛 0605dff84k


片思い成就 復縁 潜在意識 65piu


復縁したい! 片思い 潜在意識 65

マネキンに嫉妬