復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会4」へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会2!へ

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

読んでるだけでも、幸せな気分になっちゃいますよ!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さてさて、よく皆さんから

「彼(彼女)は、どうも私をふったことに罪悪感を持ってる様です。
その罪悪感を消してあげたい。
そんな時には、どんなメールを送ってあげればOKでしょう?」

というご相談を頂くのですが

一応、冷却期間明けと設定したうえで
回答します。

お相手から返信が無いのにも関わらず
間を空けないで、追い打ちでバンバン送ってる場合は
この内容は参考になりませんので注意して下さいね



潜在意識 ブログ 228 復縁


最初に、例文を出してみます。

で、この例文を送るのがOKかNGか
答えを読む前に、ちょっと考えてみて下さいね^^


セドナメソッドのやり方

「久しぶり!元気にしてる?私(僕)の方は凄く元気だよ^^
お別れの時には色々とあったけど
私(僕)は何も気にしてないから、○○ちゃんも気にしないでね!

○○ちゃんが元気で幸せに居てくれることが
私(僕)にとっても嬉しい事なんだから!

そういえば○○ちゃんの好きだったアーティストのライブ
今度やるらしいね?○○ちゃんは行くのかな?

○○ちゃんが楽しそうにしてるのを見てるのが
私(僕)は本当に好きだったよ☆
だから何も余計な心配とかせずに、毎日を元気で過ごしててね」

セドナメソッドのやり方


さあ、皆さんから見て
このメールはOKですか?NGですか?

OKなら、何故OKか
NGなら、何故NGか

よーく考えてみて下さい。
復縁活動において、「自分自身で考える」ことも凄く大事ですので
答えはすぐに見ないでね!!


潜在意識 復縁 片思い 0601


答えが出た方だけ、「続きを読む」をクリックして
答え合わせをして下さい☆






★答え★ NGです

★理由★ 罪悪感を無くしてあげるどころか
しつこい印象を与えるから



まず、「罪悪感を無くしてあげたい」という気持ち
これ取っ払っちゃって下さいね??<


「罪悪感をなくしてあげたい」って気持ち、一見、優しい様に思えますが
多分その気持ちの裏には

「罪悪感を無くしてくれれば、連絡もくれる様になるだろうし
逢ったり出来るかも!」

って想いがあると思うのです。

あのメールには、その「裏の想い」が
実は思いっきり出てる内容なんです


で、お別れの時

あなたを殴ったあげくに、ふった とか
浮気の現場を、あなたに見られた直後に
開き直って あなたをふった とか

そういう酷い場合は、置いておいて
大体は「罪悪感」というより、「気まずい」ぐらいの気持ちなんです。

あなたに気持ちが戻っていくにつれ
「あの時は悪い事したなーっ」って罪悪感が出て来たりするけど

無くしてあげたいなら、お別れ時の事には一切触れず
何事もなかったような内容を送る方が、ベストですよーーっっ


これ、特に「女性」がやりがちなので
注意して下さい☆

ただ、こういう内容をアップすると必ず

「そういう内容を送ってしまったけど、もう復縁は無理ですか?」

って質問を頂くのですが

無理になる訳じゃないんです。
やってしまった場合は、ウジウジと悩まず

反省した上で改善策を見つけ
次からは気を付ければ大丈夫な話ですからね!!


そこで、あまりにも有名なこのヒトコマ


復縁 恋愛 片思い 0601


「もうダメ」と、「まだダメ」は雲泥の差があります。

あのジョン・レノンも

楽しんで「無駄」にした時間は、無駄じゃない

って言ってますしね?

「ツライ」気持ちも、落ち込む気持ちも
よーーーく分かりますが

出来るだけ毎日を楽しく過ごしましょ(*´∇`*)



自分を幸せにするのは自分だからね!!






関連記事