復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会4」へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会2!へ

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

読んでるだけでも、幸せな気分になっちゃいますよ!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ここのところ、サポートでずっと忙しくしてるため
ブログの更新がパランパランですみませんーっ

★田巻からの参加者様へ★

裏ブログにも書いてますが、現在
「ご報告メール」と「お礼メール」には
返信をしてない状態です。

でもメールは全て読んでますから安心して下さいね!!


復縁 片思い 恋愛 田巻 531


さてさて
この記事タイトルのご質問も、よく頂きます。

で、むかし私がアップした
復縁成功までの「潜在意識」の状態は?3 ~田巻編~

この中の

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

「私を幸せにするのは私」 これがはっきり分かってから
必ず自分を幸せにするんだと決めた私は

「幸せな結婚は叶わない夢」

なんて想ってた昔の自分を思い浮かべながら

「もう少しの辛抱だよ、もう少しで大切なことにきづくからね」
「必ず幸せになるんだから、もう泣かないでね」

と、心の中で励まし、声をかけ

他人から見たら「こいつ怪しい・・・」と思われようが
過去の自分まで癒し、「今」の自分を大切に過ごしていた。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

この文章、覚えて下さってる方、居らっしゃるでしょうか?

これも、すごいパワーを発揮してくれる自愛方法なんです。

詳しく書くと

過去、傷ついた自分に向かって
今のあなたが励まして慰めてあげること
これが、もう1つの「簡単な自愛方法」なんです。


★例えば、過去泣いてた自分に向かって

★昨日、落ちこんでた自分に向かって。

★お別れした直後の自分に向かって。

★メールが来なくて、不安にかられてる自分に向かって。

いつでもイイんです。

これは、潜在意識の「負の記憶」をクリーニングする効果もありますし
過去の自分を癒す事によって、自愛効果もありますので

「あの時、泣いてた自分」「あの時、落ち込んでた自分」
に向かって、慰めて励ますことをしてみて下さい。

(どう励ましてイイか分からない・・という場合でしたら
傷ついて泣いてる自分に対してポノを唱えてあげましょう!)

泣いてた(落ち込んでた)過去の自分を、今の自分と一体化せずに
客観的に見る事によっても

「あの頃から脱出した」

という意識に向けられますので、本当にイイ事だらけなんです!
是非試してみて下さいね☆

褒め日記大会のコメントを読ませて頂いてると
これを自然に、されてる方も何人か居らっしゃるんですよね^^

是非とも、続けていってみて下さい!


そして、不安やネガを、あまり恐れすぎないで過ごしましょ

恐れすぎると、不安やネガが勝手にどんどん大きくなっていきます。

大事なのは、長くその場に居ない事
不安もネガも、受け入れたうえで
自分自身で上手く対処できるようになること


ですからね

そうすれば自然に、不安もネガも居座る時間がへってきて
向こうから自然に離れていきますから!


東京は今日もすごくイイお天気です。
皆さま、素敵な週末をお過ごし下さいね(*´∇`*)

潜在意識で復縁 もう一つの簡単な自愛方法は?2へ続く




P・S

先日、小学生ぐらいの男の子が

「僕、こども産みたい!!こども産みたいよ!」

と、物理的にありえない事を叫びながら走ってたので
おかしくて吹き出しそうになりました 笑

なにあれ面白すぎる・・・・

さてさて今日は徹底的に、家の大掃除をしようと思いますー☆


関連記事