復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会4」へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会2!へ

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

読んでるだけでも、幸せな気分になっちゃいますよ!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さてさて、今日は

元気が出ない時や、くじけそうになった時

少しでも気分が上がる様に
「癒されて元気が出る名言集」を、集めてみました

完全に私の好みのものばかりですが・・・笑

まずは、プーさん名言集

復縁 潜在意識 成功 片思い 527



復縁 恋愛 片思い 527qq



君が100歳まで生きるなら
ぼくはその1日前まで生きたいな。
そうすれば君の居ない日を、生きなくてすむから

復縁したい! 片思い 潜在意識 527



相手のことをとっても大事にすること
それって、愛ってやつだと思う。

復縁成功 潜在意識 田巻 527@@



マリリンモンロー


背筋を伸ばしてアゴを上げて。
一番大切なことは笑顔を絶やさないこと。なぜなら、人生は美しく
思わず微笑むようなことがいっぱいあふれているから。
潜在意識 恋愛 成功 527pp



たとえ百人の専門家が、
「あなたには才能がない」と言ったとしても
その人たち全員が
間違っているかもしれないじゃないですか。

復縁 成功 潜在意識 527qqq


松下幸之助さん


人間というものは、気分が大事です。

気分がくさっていると
立派な知恵才覚を持っている人でも、
それを十分に生かせません。

しかし気分が非常にいいと
今まで気づかなかったことも考えつき、
だんだん活動が増してきます
潜在意識 願望成就 方法 527



失敗したところでやめてしまうから失敗になる。
成功するところまで続ければ、それは成功になる
復縁 潜在意識 恋愛 成就 527



悪い時が過ぎれば、よい時は必ず来る。
おしなべて
事を成す人は必ず時の来るのを待つ。

あせらずあわてず、
静かに時の来るのを待つ。
復縁 恋愛 片思い 成就 527ppo



V6のイノッチ


信じて疑わない気持ちをもてば
”夢”すら”単なる予定”になる潜在意識 田巻 片思い 復縁 527




エジソン


それは失敗じゃなくて
その方法では上手くいかないことが分かったんだから
成功なんだよ
復縁 成功 方法 527ss



わたしは決して、失望などしない。
どんな失敗も、新たな一歩となるからだ。

復縁 片思い 成功方法 527


エラ・ウィーラー・ウィルコックス


一つひとつの悲しみには意味がある。
時には思いもよらない意味が。

どんな悲しみであろうと、
それはこのうえなく大切なもの。

太陽がいつも朝を連れて来てくれるように、
それは確かなことなのです。

潜在意識 復縁したい 田巻 527uuu



いかがでしたか?
もっと紹介していこうと思ったんだけど
画像加工に力入れすぎて、ちょっと力尽きました 笑

好評だったら、また色々と紹介していきますねーっ


皆さんの願いが叶います様に(*´∇`*)





P・S

きのうは何年かぶりで、クックパッドの人気レシピ
めちゃ旨!豚もやしスープ 作りました 

やっぱこれ、お店で食べるラーメンスープの味で、メッチャ美味しい!
大量に作って、手作りのチャーシューとともに出したら
旦那さんから大好評でしたよ^^

ラーメンお好きな方、良かったら作ってみて下さいーっ



関連記事
 カテゴリ
 タグ