復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会4」へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会2!へ

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

読んでるだけでも、幸せな気分になっちゃいますよ!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


潜在意識 復縁 片思い 恋愛 526


さてさて
今日は、よく勘違いされる
「反省」と「自分を責める」の違いについてです。

復縁には
お別れした原因を分析するのって、必要不可欠ですが
色々と想い出していく中で

「あーっ・・・俺って何てダメな奴なんだろう」

「あの時にあんな事を言わなければ、別れてなかったかも。
俺って最悪だな」

「私ってしょせん、その程度の人間なんだよね・・・」

「こんな私じゃ、誰にも好きになってもらえないし全然ダメじゃん!」

などなど、こういう時がありますよね?

↑↑↑ これらは、「自分を責めてる」だけなので
何もイイ方向に進まないんです><
自分自身を炒めつけてる・・・じゃなかった、痛めつけてるだけなんです。

なので、その痛めつける「無駄な時間」を

「あの言い方は悪かったから、2度としない様にしよう
じゃあ、次はどういう言い方で伝えようか?」

とか

「あの時は怒ってしまったけど、本当は寂しかっただけだから
今度は素直に怒らず、気持ちを伝えてみよう」

とか

改善策を見つけながら反省する方が
あなたの前進が加速していきますよ



恋愛 潜在意識 308


自分を否定するのって、当たり前の様にしてるけども
実際のところ、ものすごい大ダメージなんですよね><

これ、バシャールの言葉で説明した方が
分かりやすいかも?
バシャールは

愛の反対語は「罪悪感」です。
自分自身の存在そのものを否定するような罪悪感のことです。
どんなに小さな「否定」だとしても、です


と、言ってます。

罪悪感=自己否定=自分を責める
ってとらえると、もっと分かりやすいですよね^^

復縁を願ってる方達の中で
「相手に、自分の感情をブツけてしまった」

という経験で、罪悪感を持ってる方(特に女性)
多いですよね?

ここから前に進んでいくには
延々と自己嫌悪になってても前進しないんです。

「いかに感情のコントロールを覚えていくか?」
を考えながら、感情のコントロールを習得していく人の方が
復縁までの近道にもなりますよっ!

最後に、松下幸之助さんの言葉を。

人と比較をして
劣っているといっても、
決して恥ずることではない。

けれども、「去年の自分」と「今年の自分」とを比較して、
もしも今年が劣っているとしたら、
それこそ恥ずべきことである。



今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*)





P・S

欧州宇宙機関(ESA)が、ストリーミング配信している映像を見つけました!
現在の「地球」がリアルタイムで見られますよーっ



パソコンで、フルスクリーンで見たらメッチャ綺麗だった!
地球って改めて青いんですね^^

ちなみに、画面が真っ暗な時は
日の当たらない夜の地域を映しているとき

灰色の時は、カメラの切り替え中だそうです



関連記事