復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会4」へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会へ!

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

読んでるだけでも、幸せな気分になっちゃいますよ!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日のご相談はコチラです。


2年間、本当に真面目に色々なメソッドに取り組んでます。

2年の間、メソッドをしなかった日は ほぼ無いし
田巻さんと同じく、「復縁出来る」確信も、もう持ってます。

なのに現実では全く変化も無く
彼から連絡もないし、この間の私の誕生日も
彼から連絡はありませんでした。

ノホホンとしてる人が復縁を成就されてるのを見ると
「何で真面目にやってるのにダメなんだろ?」
と、この間おもって凹んでしまいました



「真面目な頑張り屋さん」多いですよね!
あなたもそうだったりしませんか?

さてさて田巻の見解は・・・・・・


潜在意識 復縁 恋愛 片思い 521


以前にも、似た様な記事を書いた事があるのですが
覚えてますか?この記事です↓↓

潜在意識Q&A 頑張ってるのに復縁出来ないのは何故?

上の記事にも書いた様に、こういう場合って
メッセージの中から、「楽しい」という雰囲気が
全く読みとれなかったりするのです。

きっと、真面目には実践してるんだけど
「夢中」「真剣」には、なってないんですよね?



「真面目にメソッドをしてる人のパターン」
・ノウハウをキチっと覚えて、枠からはみ出さない様にする。
(自信がないから、枠からはみ出るのが怖い)
・基本的に、あまり楽しんではいない

「夢中or真剣にメソッドをしてる人のパターン」
・自信を持ってるため、型どおりにこだわらない。
・ノウハウをベースにしながらでも
メソッドを、自分の楽しい様に工夫が出来る

・やりたくない日は、やらない。という柔軟性も持ってる
・メソッドをする時は夢中なので 基本的に楽しんでる

ようは、「真面目」と「真剣(しんけん)」の違いですよね^^


気が向かない時は、自分を甘やかしてメソッドを休む方が
自愛効果もあって集中力も高まるし、気力も出るので

もっとユルく、肩の力を抜く方向でいくのを
私はお勧めします☆

その方が、表情も「イイ表情」になってきますしね


なので
「真面目にメソッドしてるのに、何で叶わないんだろう。。。」って方は
いっぺんメソッドを休み

自分自身を接待するつもりで
自分を楽しませる1日を過ごしてみて下さい



リフレッシュって大切!


仕方なしに、部屋にこもって、みけんにシワ寄せながら
ブツブツと真面目にアファするよりも

メソッドをやりたくない日は、やらない!という勇気も持ちましょう^^

「自分は嫌でも頑張らないと、願いを叶えられないんだ」なんて意識を
わざわざ強烈に植えこむ必要もないんですから!

そして最後に。

「水面下で動いてる気なんて全然しない」という方
良かったら下に貼った記事の方も、再度読んでみて下さいね

復縁成功への道のり~冷却期間~について



今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*)




P・S

この誤字、可愛い 笑↓↓↓

復縁 片思い 恋愛 521


ソフトクムーリ (´・∀・` )




関連記事