復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会3!へ

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会へ!

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

読んでるだけでも、幸せな気分になっちゃいますよ!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日のご相談は、ここ何日かで
たくさん頂いてるコチラです


「すみません、今更聞くのも恥ずかしいのですが・・・

田巻さんがよく言う
目標は「復縁」じゃなく、「幸せ」に置こう!の意味が
実はイマイチ分かりません。

私は、彼と復縁して結婚し、幸せになりたい。と思ってますが
それではダメなのでしょうか?」



同じお悩みを持つ方々、良かったら参考にしてみて下さいね^^


復縁 恋愛 片思い 518 ee

潜在意識 復縁 片思い 518gg

お相手と復縁後、結婚して幸せになる

駄目な訳がないし!そういう事ですよー。

極端な話、復縁って
内面を整えなくても、テクニックだけに頼れば
出来ちゃったりするじゃないですか。

ただそれだと、実際に復縁した後にボロが出るので
同じことの繰り返しになるんですよね><

例えばイメージングに関して言ったら
お相手に「もう1回付き合おう」と言われてる所をイメージするより

すでに一緒に幸せに過ごしてる所

をイメージした方が、視点を「復縁」よりも「幸せ」に置く事になるのです。

じゃあ、なぜ 目標を「幸せ」に置くかっていうと

例えば、お金があれば犬は飼えるけど
(テクニックがあれば復縁は出来るけど)

シツケも出来ない、食べさせてイイものも悪い物も分からない
(冷却期間の意味も知らない、内面を整えることもしない)
などなど

犬の育て方や、「飼い方」を知らないままでお迎えしても
(テクニックだけで復縁しても)

犬が可哀想だし不幸=飼い主も不幸 に、なるじゃないですか。

「犬を買う」 を目指さずに、「犬を飼って幸せに一緒に過ごす」 のを
目指して欲しい。ってことです。

お相手から告白された時や、復縁直後は
喜びでドーパミン大放出になるけど(興奮状態)

人間、延々とドーパミンが出てたら
頭がパーになりますからねww
そうそう出っぱなしには、ならないものなのです。

ですから、長く続く穏やかな幸せをイメージし続ける方が
どちらにせよ自然ですよ!



あと、復縁や片思いを願ってる時って
お相手をやたら「美化」してしまいがちなので

「あの人に告白してもらえた」
「あの人に付き合ってもらえた、復縁してもらえた」

って意識じゃなく

「相手は自分にふさわしい人だ」

という意識でいてくださいね^^

自愛をして、潜在意識に「愛されてる状態」を
どんどん落とし込んで
そうなっていこう


(ただし、都合良く潜在意識をくっつけて
タブー行動などはしない様にして下さい^^;)


ではでは、素敵な週末をお過ごし下さいませー☆




P・S

いやーー、昨日頂いたメッセージにはビックリした!

「自愛ってオナ●ーの事ですよね?復縁するには
それをし続けるのを推奨してるってことですか?」

ってメッセージが来たんだけど


んな訳ないだろ


どんなブログだよコレ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もうさ・・・・・・ どんだけーーっ (←激しく古い)



関連記事