復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



今日のご相談はコチラです


何だか、全てが嫌になった
出来事がありました。

それは、潜在意識を知らない
わたしの友達が
どんどん幸せになってることです。

私はかなり潜在意識も勉強し
知識があるのに
復縁も成就しないし
仕事もうまくいきません。

友達たちは逆に
「潜在意識ってなぁに~?」
って感じなのに
幸せをいっぱい掴(つか)んでるのです。

この違いは何でしょうか・・・
ホントに疲れました><



このご相談も、凄く多いですので
同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみて下さいね。


復縁 潜在意識 516ttt 田巻


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最近、このご相談が多いので
過去の記事に追記を入れながら
再アップしています

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


まず、基本的に周りって鏡なので
あなたが不幸で可哀想な人だったら
あなたの周りには「幸せな人」って
居ないものなのです。

なので、周りがどんどん幸せになっていった場合
これからも

「あ、私の波動が高いから
皆を引き寄せてるんだ」

「私がどんどん幸せに近付いてる証拠なんだ」

と思ってて下さいね^^

思ってて下さいね。というより
実際そうなのですがw


そしてこれは
あなた自身の問題ですよね^^;

「潜在意識に疲れた」
ってセリフが出る方って、たいてい

★全ての出来事を願望に繋げてる人

★感情を受け入れてあげるんじゃなく
監視してジャッジしまくる人



が、多いのです。
わたしが聞いてちょっとビックリしたのは

「信号が赤ばっかり・・・。
私って潜在意識を使えて無いのかな><」
(願望は叶わないのかな)

「犬に吠えられて凹みました。
潜在意識に浸透されてないのかな」
(願望が・・・略)

などなど

何故そこに持って行くww


というぐらい、全てを
「潜在意識(願望)」と繋げてしまう方

(信号が青ばっかで嬉しい!の方向は
もちろんイイんですけどね!)

上司に怒られた、転んだ
楽しみなイベントに雨が降った

こんなのまで
復縁や願望と繋げて凹んでたら
そりゃあ疲れると思います


例えると

1 スパルタで、常に監視をし、そして
子どもが少しでも期待に沿えないと、いちいち凹む教育ママ

2 穏やかでニコニコしてて、子どもを信じてくれるママ


何でも潜在意識と繋げる人って
1なんです。


あなたを「子ども」と例えると
どのママの方が幸せに過ごせるか
分かるかと思います。

復縁したい、片想いを実らせたい
素敵な結婚をしたい
お金もちになりたいのは何故?


幸福感や安心感を求めてるからですよね?

まずは「幸せ」を先取りする方が大事なのに
常に自分自身の思考や
周りの状況を監視して

思い通りにならないと
すぐに凹む教育ママのあなたは

それとは程遠いのではないでしょうか。


毛はえ薬に
「脱毛剤」を入れるぐらい
本末転倒



それに、ずーーーーっと監視されてると

「オゾン層の皆さん
こんにちは。フロンガスです」



って言われてるみたいに
ジワジワと恐怖が来て
ストレスたまりそうですしね(?)


思考や状況を、常に監視しようがしまいが

雨が降る時は降るし、ほえる犬だっているし
信号が赤の時だってあります(σ・∀・)σYO!!

あなたが、お相手の立場だったら
上の1と2、どちらの方と
付き合いたくなりますか?


もっと、ユル~~く行きましょうね


湧き上がる感情は否定しない
(それらに力は無いので)
その感情を受け入れて
寄り添ってあげる。認めてあげる

それこそが自愛ですよ


明日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)
ゴールデンウィーク中にセッションを希望される方は
5月2日(火)15時までに
お振り込みの方をお願いします。
詳しくはコチラの記事で



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

わたし子どもの頃、キティちゃんより
キキララ派だったんですが

潜在意識 片思い 恋愛 成就 516

キキとララの身長
1700kmだった 笑


大きすぎる><





関連記事