復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会3!へ

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会へ!

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

読んでるだけでも、幸せな気分になっちゃいますよ!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さてさて、時々このブログで紹介するもので
安い物(プチプラ)が多い理由は

ただ単に読者様達からの
強いご希望だからです笑

プチプラ商品、かなり好評なので
今回は200円以内のシートパックで
田巻お勧めのものを紹介します


ブログで紹介しようと思い、ここ何ヶ月間
ありとあらゆる「200円以内のシートパック」を
毎日、朝晩と試してきました!

ドラッグストアに置いてあるのは、ほぼ制覇したような・・・笑

ただ私の場合、化粧水に必ず
このホホバオイルを混ぜて使用してるんです。

なので、ホホバオイルを使用しての「感想」なので
ホホバ無しだと、効果の感想が変わるのかも?

そして私は「乾燥肌&敏感肌」なので
脂性肌の方には、あまり参考にならないかもです><



潜在意識 片思い 復縁 515@


★★まず、数あるプチプラシートパック
田巻が試した総合第一位!!★★
ドラッグストアでよく見かけるこれです↓



ピュアスマイルシリーズの「真珠」
これ、とにかくホホバとの相性が良かったです。


パックをはがした後、お肌が柔らかくなってるんですが

ピュアスマイルシリーズで有名な、ハチ毒やヘビ毒やカタツムリでは
この柔らかさは、全くありませんでした!

100円でこの威力は珍しいのか
ホホバとの相性が良かっただけなのか・・

このシリーズの「ミルク」と違って、シットリするにも関わらず
夏場もペタペタしないので、これからの季節にもイイと思います!



★★そして、田巻が試した総合第二位!!★★
これからの季節 美白にもお勧めなのがこれ↓



(※画像クリックでショップへ飛べます※)

雑誌にもよく載ってるので、知ってる方も多いかな?

20枚入りで「税込 1,335 円」という激安にも関わらず
袋の中は、ものすごい美容液の量でしたww

マスクの手触りは、ヌルっとしてなくて
けっこう「サッパリ」とした手触りでしたので

最初は、「あれ?失敗だったかな~」と思ったのですが
使ってみると、保湿効果は充分でしたよ!


★★そして、総合第三位★★

貼ったまま寝ちゃっても、シートが全く乾いてなかったという
驚きのシートパックがこれ↓



(※画像クリックでショップへ飛べます※)

富士薬品とポップティーンのコラボ商品
「リラロマEX エッセンスマスク」です。

これは、シットリするのは「キャビア」だけでした。
他のは物足りなかった><
なので買うなら断然「キャビア」をお勧めします。

期間限定商品だけど、うちの近所のドラッグストアには
まだ売ってました。

ネットでも在庫が少ないみたいだから
もうすぐ市場からは消えちゃうかもですね


いかがでしたか?
皆さん、使った事のあるものばかりだったかな?

余談ですが
「高くてもイイから、お勧めのパックを教えてよ!」
という方

それはもう
SK2ホワイトニングソースダームリバイバルマスクでしょ!



流石のSK2、頼りはSK2って感じで 笑

わたし、ハワイ旅行の時は、必ずこのパックを持って行き
ハワイで毎晩パックしてるんです。

そのお陰か、あれだけ紫外線を浴びてるにも関わらず
シミがほとんど無いのは
完全にこの「SK2ホワイトニングパック」のお陰だと思ってます!

同じホワイトニングでも、資生堂のHAKUより全然イイですよ

お値段が高いので
勝負の日の、3~4日ぐらい前などから
連続で使用するやり方を、お勧めしますーっ


好きな人を一途に想う、そんなあなたを
今日も心から応援しています(*´∇`*)




P・S

ハワイのディズニーリゾート行ってみたいーーっ!
こんな綺麗な所に行ったら
日ごろの悩みなんて、ちっぽけに感じそうですよね!

復縁 潜在意識 恋愛 515qq
復縁 片思い 恋愛515



関連記事
 カテゴリ