復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会3!へ

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会へ!

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

読んでるだけでも、幸せな気分になっちゃいますよ!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さてさて今日は、読む人によっては
すごく耳の痛い話 かもしれません。

私のブログは「はっぱ」をかける事が多いですが
いつも言う様に 「うつ」や心療内科に通われてる方は
まずは「病気を改善していく」のを優先にして下さい☆

そして今日の内容も
うつ病などの方々には言ってません。

いま、気持ちが凄く落ちてる場合は
この記事は読まずに飛ばしちゃって下さいね?



潜在意識 復縁ブログ tn


復縁ブログ 潜在意識 tn


前回、潜在意識で復縁 復縁を望まれてた立場から~田巻の場合~
を書きましたところ

たくさんの方達から「感想」を頂きました。

でね、「面白いな~・・」と思ったのが、感想を下さった皆さん
はっきりと2パターンに分かれてたのです。

まず1つのパターンは

「自分も、田巻さんの元彼と同じことをしてきたので、参考になりました!
改善する部分も分かったので、反省していきながら
復縁活動を頑張っていきます!」


という、素直で前向きな方々

そして

「今回の記事を読んで、すごくショックで落ち込みました・・・。
わたし(俺)も同じ様に、嫌われてるんですね。

そこまで嫌われてたら、復縁は無理ですよね。
何より、そんなに嫌われながら復縁を望むのも悲しいですし」


という、じゃっかん「被害者意識」の強い方々

同じ文章を読んでも、受け取る側によって
こうも真逆な反応になるんです


じゃあ、どちらが復縁成功しやすい性格か?って言うと
これは皆さん、お分かりだと思いますが
やはり 「前向き」な方々 ですよね


被害者意識の強い方っていうのは
「注意」しただけでも、過剰反応をします。

これは自分の中に「私は責められる存在」
「否定される存在」と感じているからで

「注意」や「アドバイス」も
「責められてる」「丸ごと否定されている」


と、解釈してしまうのです。


さらに、被害者意識が強いだけだと心のバランスが取れなくなるので

「わたしは悪くないんだ!」「こんな気持ちにさせる相手が悪いんだ!」

と、相手を責め立てるようになったりします。

そうなると、周りだって「気分がイイ」とは言えませんよね?


じっさい、潜在意識に
「自分は責められる存在、否定される存在」
と落とし込んでいくと

本当にそういう出来事が、どんどん増えていきます。
そして本当に「迷惑な存在」になっちゃうじゃないですか。
そんなの嫌でしょ??

こういう場合、自分を傷つけてるのは自分自身なので
自愛を進めながら、自分の価値に気付いていきましょう!

まずは、あなたがあなたを大切にして
幸せにする事から始めていきましょうね

そうすれば、もっともっと
周りの人たちに、自然に愛を注ぎたくなるし
日々の「小さな幸せ」も大切に出来ますから^^


ちなみに、この記事も良かったら読んでみて下さい↓↓

復縁が成功しやすい人ってどんな人?


今日もあなたにとって、素敵な1日になります様に(*´∇`*)




P・S

うーん・・・

「今日こそは短い記事内容にしよう!」と思っても
どうしても長文になってしまう><

いつもダラダラと長い記事を読んで下さって有難う!!





関連記事