復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



潜在意識 ブログ 125;;



前回の続きです
潜在意識で復縁 復縁を望まれてた立場から~田巻の場合~


前回の記事を読んで頂くと
「冷却期間の大切さ」が、改めて分かると思います。

前回は書かなかったけど、彼から「誕生日メール」が来た日の夜
私の家に、彼からプレゼントが届いたんです。

この時の私の心境ですが
間を空けず送られてくるメールのせいか
警戒心MAXな私は

はっきり言って「嬉しい!」という気持ちは無かったです。


「あ~・・・せめてお礼しなきゃ・・」
という義務感で、お礼メールは送りました。

皆さんも、ここは気を付けてね☆

返信の無い状態の頃に、お相手にプレゼントは
送らない方がベストです



そして、彼から半年以上は連絡が来なくなりました。
(半年~1年の間ですが、詳しく何ヶ月だったかは覚えてません><)

連絡が無かった頃の私の心境ですが

※今までは、悪い意味で彼を想い出す時間が多かったけど
彼を想い出す事がなくなった

ようは、マイナスな事を想い出す事が無くなったんです!


(しつこい様ですが、冷却期間って大事ですねっ)


復縁したい 片思い 失恋 511@@


そして、久々に来た彼からのメールは

○○の目標を達成したよ!という報告で
とても明るい内容でした


(これも以前ブログに書いたけど
久々に送るメールは、明るく短めにね^^)


これには素直に「久しぶりだね!本当におめでとう!」
という返信を、送りました☆

これからしばらくは、彼からのメールも
ポツリポツリ と、なります

(焦らず進める大切さが、分かりますよね!)

※昔みたいに、自分の気持ちをぶつける事を、私にしなくなった
※明るい話題が多い
※私の言う事に共感してくれる様になった

(以前は結構、否定的に言われてた事が多かったです)

それによって、私の警戒心も段々と無くなっていき
電話でも時々、話す様になりました。

↑ この部分、連絡が取れるようになってからの
参考にして下さいね


その後、デートも行ったのですが
何で「復縁」まで行かなかったか?を、一言でまとめると

彼は、外見も中身も変わってなかった
(我慢してくれてただけ、だったそうです)

そして私も、変わってなかった

2人とも、「自分じゃなく相手に変わってもらいたい」
という意識のまま だったので
別れた当時と、お互い全く同じ状態だったんです


まとめると

※一方的に、間を空けず突っ込んで行くのはタブー
※復縁活動において、焦りもタブー
※内面を整える&外見磨きは大事

でしたーーーっ


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)





P・S

ここまで書いておいて何だけど
彼は、根が物凄く優しい人でしたよーっ

ただ、「恋愛に対する比重の置き方」が
この時の私とは
合わなかっただけなのです。

私に余裕が
全く無かっただけなんです。


お相手が「忙しい方」の場合は特に
「休みの日に1人で居たがる様になった=あなたにさめた」
という事では無いですからね!


関連記事