復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


遠い昔、「2ちゃんねる」の存在を始めて知った時、初心者板を見つけ

「にちゃんですか?ツーちゃんですか?」と聞き

「しね」と書かれて、軽く凹んだ事のある田巻ですw


今日は珍しく、田巻が復縁を望まれてた立場の時
されて嫌だったこと
ドンビキした事などを
書いていこうと思います。

結局、その人からは3~4年ほど
復縁を望まれてたのですが
復縁はしませんでした。

その理由をふり返ると
このブログにも書いてる内容ばかりだったんです!

改めて、「復縁のタブーな行動」の
参考にしてみて下さいね^^

ちなみに、この頃の私は
仕事が忙しくて
恋愛に集中する余裕が
全く無かったんです。

彼だけが悪いんじゃなく
その頃の恋愛に置く比重が
合わなくなってただけ
なんですよね^^;



復縁 片思い 失恋 509


お別れした直後から、彼からは
時期を空けずに「長文メール」が
届いてたんです。

(わたしは、ひたすら無視
彼が大嫌いとかじゃなくって
恋愛に気持ちを置く余裕が無かったから)

もしかしたら、何ヶ月か間が空いてたうえで
来たメールだったら
そこまで嫌な気持ちはしなかったかも。
とは思います。


もともと別れた理由が

★毎日連絡とらないと拗(す)ねる
休みの日は必ず一緒に居ないと怒る

★いつもいつも、わたしの仕事(ホステス)に
否定的な言葉をかけてきた
(↑最初は、仕方ないと思ってましたが
段々と重荷になりました)

★好き、愛してるを、いつもいつも確認してくる
★仕事で疲れてて早く寝たいのに逢いたがる

★私はとにかく仕事を頑張りたかった。
その分、恋愛にかける情熱が減って来た

こんな感じでした。


そして、別れた後も間を空けずに、たびたび届く
「自分の気持ち」をつづったメール

これに関して
ドン引き度☆☆☆☆☆(星5つMAX)
でした!


でもこれは、このブログでも散々
「タブーだよ」と言ってますので
もう皆さん、聞きあきてるぐらいですよね^^


あと、わたしの誕生日。

返信しなくても、たびたびメールが届いてたから
もちろん誕生日にもメールが来ました。

この時もお祝いメールが
0時ピッタリに来たのです。

これは付き合ってた時

「自分が一番最初におめでとうを言いたいから」

と言ってたのですが

別れてからのコレは
ドン引き度☆☆☆☆(星4つ)
でした!


お付き合いしてる時は
嬉しいですけどね・・・

別れた後のお誕生日メールは
当日の夕方~夜ぐらいで充分ですよーっ


そして、彼からのメールも電話も減り
(全て返信はしてませんでした。)

たまに届くメールは、私の身体を気づかった
短い内容になりました。

それでも届くたび
こちらは警戒するのです。

※付き合ってた頃の
マイナスイメージが残ってる

※返信したら、またメールや電話が
嵐の様に来て
自分が疲れてしまうんじゃないか?


こんな心境でした。

冷却期間の大切さが
改めて分かりますよね><



なんだかメッチャ長くなりましたので
次回に続きます。

次回は、その彼に
私が返信をした理由
&会った理由


について、書きますね☆


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)

潜在意識で復縁
復縁を望まれてた立場から~田巻の場合2~へ続く





P・S

タブー行動って、だいたい書きつくした気もしてたけど
経験談で書いた方が、分かりやすいかもですね?




関連記事
 カテゴリ