復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会3!へ

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会へ!

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

読んでるだけでも、幸せな気分になっちゃいますよ!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日のご相談はコチラです


私は復縁を願って1年半です。
今の彼には新しい恋人が居るのですが
その彼女は、とても可愛いくてスタイルもイイのです。

それを考えると、どうしても自信が無くなってしまって・・
私で本当に勝てるのかな?って思います。
世の中って結局、見た目は大事ですよね?



この「外見についての」ご相談、女性からも男性からも
よく頂くのです。
同じお悩みを持つ方々、良かったら参考にしてみて下さいね^^


復縁したい ブログ 0508


失恋 立ち直るには 0508


片思い ブログ 0508


今日のブログタイトル
「イケメンや美人じゃなくても恋愛は上手くいく?」

そして、このご相談
「ライバルの方が容姿が良くても、復縁(片想い成就)は可能か?」
ですが

当たり前じゃん

の、一言に尽きるのです 笑

ただ、見た目ってもちろん大事ですよ!
「見た目は関係無い」なんて、綺麗事だと私は思ってます。

でも私の言う「見た目」って
造作の問題じゃないんです


1日暗い顔をしてて、猫背で、髪がボサボサの女性だったら

笑顔が多くて、背筋がピンとして
髪も綺麗に整えてる女性の方が、復縁や片想い成就にも有利でしょ?

何より、そういう「生き生きとした自分」の方が
より一層、自分自身を好きになれると思うのです。

男性でも同じ

「俺なんてどうせ・・」と、卑屈になって猫背で
不潔な男性よりも

生き生きとして、背筋がピンとして
清潔な男性の方がイイ!っていう女性の方が断然多いと思います。

(マニア好みの方々は、のぞく)

自分を好きで大切にしてる人って、自信があるから
中身が満たされて充実してますよね?

そういう人って見た目にも現れるんです。

自分を愛で満たすと、それが外にも現れて
周りからも愛される。という仕組みになってます。


私がブログでしつこく「自愛」をすすめる理由はこれなんです。

更に、自分を愛で満たす事によって
「愛が欲しい」側から「愛をあげたい」側にシフトされますしね!

自愛を進めて自信が付いてきますと
あなたからもオーラが出る様になるんです。

本物の売れっ子芸能人って見た事あります?
あの人達って本当にオーラがあるのですが
(たまに無い方も・・・)

それは「自信」から来るものなんですね。

なのでこれは、芸能人も一般人も関係無く
自信を付ければオーラが出てきて
自然に「キラキラあなた」の誕生となりますよ!

顔の造作で悩んで落ち込んでたら勿体ない><
自愛して、ライバルよりも
キラキラオーラを出しちゃいましょうよ!

けっきょく「自愛」に辿り着きますね。

自愛はメソッドじゃないけど
潜在意識を活用して幸せに過ごすには
かかせないものだと私は思ってます。


あと、以前かいた記事
潜在意識 容姿にコンプレックスがあって自愛が出来ない
も、良かったら読んでみて下さいね☆



今日もあなたにとって、素敵な1日になります様に(*´∇`*)





P・S

ときどき「おすすめの漫画を教えて下さい!」
と言われるのですが

ごめんなさい!わたし漫画って
「ガラスの仮面」と「NANA」しか読まないんですーー

しかし、ガラスの仮面って凄いよね!
私が小学校の頃から連載してるのに
まだ終わってないと言う・・・・

まや(ヒロイン)「彼には素敵な婚約者が居るし、私なんて・・(白目)」

まやの好きな人「まさか・・あの11歳も年下の子が
俺に恋するなどありえない!(白目)」


って、ウジウジウジウジとこの2人

もう20年もやってるよwww

もういい加減にとっとと くっついて
ラブラブなシーンを沢山見せてくれヽ(`Д´)ノ!

「白目」になりたいのは私の方だよ

とか言って、大好きなんだけどね 笑



関連記事