復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



さてさて

穏やかに過ごしてる方々、内面&外見の自分磨きを頑張ってる方々
充足に焦点を当てて過ごしてる方々

今日でまた、復縁まで1日近付きましたね!

焦って過ごせば、復縁が近付くなら
私はどんどん「焦ること」をお勧めします。

でも、焦っても良い方には行かないんだし
焦って過ごすも、楽しく過ごすも「同じ1日」!

あなたはどちらの1日を選びますか?^^


復縁したい ブログ 0507


今日のご相談はコチラ


自分を愛する(大切にする)=甘やかすの違いが
よく分かりません><

例えば、どう考えてもお金が大変なのに
好きなものをバンバン買うのは、自愛?

ジャンクフードやお菓子など
食べたい物を食べて、ゴロゴロする生活をしたいなら
それをするのは、甘やかす事?自愛?

これらは同じことなのでしょうか?



結論から言うと、全く違います

上のご相談者様の例で言うと

「お金が無い状態で、後のコトを全く考えず
好きなものを買いまくる」

これは、「ただの欲求不満解消」であって
金銭的に大変な時に買い物をしまくると
後には「不安」や「罪悪感」が残りませんか?

その時のお金で得られた豊かさ
これを味わいつくせるのかなー?
本当にそれは、心トキメクものだった?

そしてそこには「無責任」という文字も
チラチラと見えますよね^^;

買いたい物を買うのは、もちろん自由です!
でも「自由」には「責任」が
ある程度はともなってきますので

自分の責任の取れる範囲で
心トキメク買い物をする
そして、買った後に「幸せ感」が残る
お金で得られた豊かさを味わえる



これが、自分にとってのプラスになれる
買い物です。

逆に

支払いが出来なくなるのが分かってても
買い物をする
なので買いまくったあと、不安や罪悪感が残る
↓↓
結果、誰かに借金をする

これが「甘やかし」で「無責任」ってことです。

それが本当に心トキメクもので
自分が心から欲しい物なら
バイトや仕事もワクワクするはず。

そのワクワクして働いてる途中に

誰かから欲しかったものをプレゼントされた。とか
そういう事が起こるんです。


そして

「ジャンクフードやお菓子など
食べたい物を食べて
ゴロゴロする生活」

これ、甘やかすどころか「ただの自堕落」でしょ??

楽だろうけど喜びはあるのかな、そこに?

もちろん、時にはそういう日も大切ですよ!
息抜きやリフレッシュのためにね☆


で、たま~~~に
何でも都合よく「潜在意識」を
くっつける方が居ますよね?

「お金がなくて買い物をしても
潜在意識でお金が入るんだからイイ!」

「どんな自堕落な生活したって
潜在意識でずっと健康になれるから!」


とかねwww これ、「前向き」とは違いますから><

これらが、「自分の無責任」に対しての言い訳じゃなく
本気でそう思ってるなら、お好きにどうぞ。としか言えませんが・・・

この記事にも書きましたが
潜在意識で復縁を目指しながら
前向きな思考でいる。ってことは

「お相手のNOを受け入れたうえで
期待じゃ無く希望をもつこと」

なんですね。


都合良く潜在意識をくっつける方っていうのは
お相手に「迷惑行為」を続けてしまう方が凄く多いのです。

気をつけましょうね☆


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)




P・S

もうすぐ母の日ですね!
私は当日に、母親と食事に行くのですが
それとは別に、お花を贈ってます☆

ちなみに、私が去年から愛用してるショップがここなんですが↓



去年はここの「バンマツリのハート仕立て」を贈って
メッチャ喜ばれました><

今年は、珍しいアジサイのダンスパーティーにしましたが
母の反応が今から楽しみです

色々なお花屋さんのネットショップを使ったけど
私には今の所、このショップがNo1です!





関連記事