復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会3!へ

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会へ!

ダブル参加で
より一層「効果」がパワーアップです

読んでるだけでも
幸せな気分になっちゃいますよ!

まだの方も
是非ともご参加下さいませーっ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


皆さまからよく頂くご相談の中で

「感情のコントロールって、どうすればイイの?」

「感情のコントロールが出来なくて
相手にメールや電話を
送り続けてしまう!」


というのが、凄く多いです。

特に女性にとっては難しいですよね、コレ!!

ただ

「私(俺)は感情をコントロール出来ない」

と言い切る人は
これからも出来ないと思います

(開き直ってるじてんで
コントロールする気がないからww)

感情のコントロールが出来ない人って
すごくすごく簡単に言うと

「マイナス思考が強い人」
「不足に焦点を当てやすい人」


なんです。

人間って、悲しい時、怒りスイッチが入った時
焦った時など、マイナスに焦点を当てやすい人ほど
悪い方に妄想が膨らんで

「あああーーもう駄目だーーー!!
ダメかもしれない!!」

「こうなったらどうしよう!
ああなったら嫌だ!」

ってなりますよね?

ただ、そう想うのが悪い訳じゃなく
想っても「お相手にぶつけない」事が大事です。

女性は、PMS(月経前症候群)が強い人も多いので
その時に、お相手に対して
「タブーな行動」を取ってしまう方も多いじゃないですか

でもこれって
男性に「理解を求める」のは酷ですからね

だって男性は経験してないんだもん


マイナスに焦点を当てるのを治したい方は
「充足に視点をおく癖」が付けられる様

良かったこと&褒め日記大会
のご参加を、お勧めします

復縁には
感情のコントロールって不可欠ですからね!

特に
お相手と顔を合わせる機会のある方
お相手と連絡のやり取りを続けてる方は

お相手の言動や行動に
振り回されない様
注意をしないとですね><



というか、連絡を取り続ける事じたい
私は賛成しませんけどね


お相手と
いま繋がっていたい場合は
細々と連絡を取り続けるのも
イイと思います。

でも
復縁して幸せになりたい場合は
いったんスパっと連絡を断って

内面に焦点を当てながら
自分磨きを頑張った方が
復縁までの近道になりますよ☆


「でも向こうから来るんです><」

という場合、返信しない勇気も持ちましょうね!


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)

復縁Q&A 感情のコントロールが出来ない(パート2)へ続く


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


P・S

昨日は旦那が仕事だったため
大好きなサウナに、昼間から行ってましたww

「ワニのポーズ」をしながら
露天風呂を徘徊したかったんだけど

メチャメチャ混んでて出来なかった

お肌のくすみに悩んでる方は
サウナに行ったら
くすみなんて吹っ飛びますよ!

気分もスッキリするしおすすめ~



関連記事