復縁 タブーな行動シリーズです^^

復縁 タブーな行動
復縁 タブーな行動2
復縁 タブーな行動3


これは男性には
あまり関係ないと思いますが

復縁前に身
体の関係を持つこと
これはタブーです


復縁前に身体の関係を持たない

「彼とやっと逢うまで こぎつけたのに!
断ったら嫌われてしまうかも・・・」


こんな不安をもってしまう方
すごく多いんですよね><

でも、体の関係を持つことで
あなたがハッピーになれないなら
ここで身体の関係を持つと
逆に復縁から遠ざかってしまいます。

だってほとんどの女性が
割り切れないから。

まずは密室で
二人きりにならない様にするとか
勇気を出して明るく断るとか
他のデート案を提示してみるとか
工夫していく様にしよう!

そして必ず、この記事の内容を想い出して下さい

それでも、しつこく言われたら??

あなたが自分を大切にすれば
復縁もしてないのに
しつこく身体を求める相手に
どう対処するか


おのずと、あなたの行動に
表れるはずです

あなたはとっても
価値のある女性なんです!
それを忘れないでね(´ω`*)


自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


関連記事