今日も復縁に向かってハッピーに過ごしましょう^^


ところで
このブログタイトルは、ご存じの様に

復縁成功率を0から9割にあげるブログ

というタイトルです。

「じゃあ残りの1割は復縁出来ないって事なの?」

と思う方いらっしゃいましたか??


★ 残り1割とは

潜在意識を上手く使っていく事で
あなたの波動が上がっていくんですね。

そして、相手の方の波動が、あまりにも低かった場合・・・

「あれ?あんなに好きだったのに何かシックリこない」

「他に気になる人(気になる事)が出来ちゃった!」

「彼(彼女)とやり直したい気持ちが薄くなった」


こういう違和感がおきるんです。


これは決して、寂しい事でも悲しい事でもありません。

波動は磁石とは違うので、プラス(高い人)とマイナス(低い人)は
引きつけられない様に出来てるんですね^^

そういうパターンで「復縁」をやめる方も居るので
このブログタイトルになった訳です。

ただ、逆のパターン あなたの波動が低くならない様に
気をつけましょう

どうやって波動を上げたらいいかは、また次回に説明します。
関連記事
 カテゴリ
 タグ