復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


最強パワーが欲しい人あげたい人は
断言法&アファメーション大会3!へ

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会へ!

ダブル参加で
より一層「効果」がパワーアップです

読んでるだけでも、
幸せな気分になっちゃいます。

まだの方も是非ともご参加下さいませ!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さてさて、今日のご相談はコチラ


沢田さんの記事
田巻さんの復縁成功までを読んで

自分と違うとこに気が付きました。

私も友達に復縁したい事を言ってるのですが
皆から

「もっとイイ人居るよ?」とか
「そんな男やめちゃえ!」とか

どうしても反対されてしまうのです。

応援してもらえる人と
反対される人の違いは何でしょう?

自愛の問題なんでしょうか?



同じ悩みを持つ方々、良かったら参考にして下さいね☆


潜在意識 田巻666


これ、自愛の問題とかじゃなくって

言ってる本人が、「ツラそうか どうか」
の問題だと思います。


沢田さんの記事でも書いた様に
私は最初、沢田さんが「ツラそう」に見えたから

「こんなイイ人を、こんな目に合わせるなんて・・」
って怒りが出てきて

「こっちから願い下げにしちゃえばイイよ!」

というセリフが出たんです。

でもその後
生き生きと頑張ってる沢田さんを見てたら
心から「応援しよう!」と思いましたしね

いつも言う様に、周りはあなたに

「幸せになって欲しい」

と思ってるからこそ
ツラそうなあなたを見ると
反対してしまいたくなるんです。


もちろん中には、「復縁」に対して
マイナスイメージを持ってる人も
居るかもしれません。

でも、どちらにせよ
「あなたを想って」出てるセリフですから

ここは一方的に

「反対されて悔しい、傷ついた・・・」

と落ち込む前に

自分自身、恐ろしく落ち込みながら

「やり直したいの・・・」

と、周りに訴えてなかったか

大泣きしながら

「でも復縁したいの」

と、周りに話してなかったか

そこも、思い返してみて下さいね^^

ちなみに
ダンテ・アリギエーリという方の言葉で

お前の道をすすめ
人には勝手な事を言わせておけ


という言葉がありますよ!
(ちょい乱暴だけどww)


で、ちょっと意味が違うかもしれないけど

わたし、このブログを始めてから
もう「一生分」どころか「四生分」ぐらい

「死にたい」

という活字を目にしてきました

ズバリ言うけど

「復縁出来なかったら死にたいです」
っていう意識の方は
その状態では復縁しない方が
「お互いのため」 です。


「その状態では」 ですよ?

「お相手ありき」の幸せじゃなく
まずは自分で自分を幸せにしましょうね!

それでこそ、周りも幸せに出来るのですから♪

「復縁出来なかったら死にたい」
なんて思ってる間は
お相手を幸せには出来ません><

もちろん
「死にそうなほどツラい!」って気持ちは
私も、よーーーく分かりますけどね


「幸福になろうと、決めた分だけ
幸福になれる!」


↑↑ リンカーンの言葉でした


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

↓↓ このお店凄いね 笑 これ本当なのかなww

潜在意識 復縁したい 429


潜在意識 ブログ 429dd


(@´ω`):;*.’:; ブッ




関連記事