復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会2へ!

簡単に自愛が出来て、思考の癖を直したい人は
良かった事&偉かった日記大会へ!


皆の「褒め日記」など読んでると
ジーンとして泣けてきます(´_`。)

改めて、幸せっていつも「すぐそば」にあるんですよね
今日も1日、たくさんの「幸福探し」をしましょ♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


復縁したい 2014426


前回の続きです☆
潜在意識で復縁Q&A ~田巻の復縁後~


Q 2度目の復縁後も、旦那さんとケンカとかしますか?

A 2度目の復縁&結婚後からは、ケンカは ほぼ無いです

たまに私がムッとした時などは
旦那さんの方からすぐに折れてくれて
私を笑わせたり、し始めるので・・・・ 笑

今は本当に、ケンカにならない状態です。
(昔はすごかったですよ!!)

「ケンカするほど仲がイイ」って言いますが
お互いの考えや価値感の違いを受け入れてると
なかなかケンカになることも、少なくなりますね^^


Q 旦那さんに昔いわれて、傷ついた事や
悲しかったことなど思いだしますか?

私は、忘れられそうにないので
復縁しても思いだして八つ当たりしそうなんです。
田巻さんは、そういう時ありますか?


A 私の場合ですが、過去に言われて傷ついたこと
忘れた訳じゃないですよー。

ただ、思いだしても「あの時と今の旦那って別人だな~」
って思うぐらいです^^; (自分も別人ですが)

そういう方は、傷ついた自分自身を想い出して
その時の自分を、自分で慰めてみて下さい!
かなり効果ありますからね

これを続けてると、「被害者意識」も無くなってきますから
自然に癒されてくるはずです。


この記事内にも書きましたが 私の場合
「他人から見たら「こいつ怪しい・・・」と思われようが
過去の自分まで癒し、「今」の自分を大切に過ごしていた。」


というのをしてたから、今では完全に
「傷」が「想い出」に変わったんだと思います。

あなたの「傷」も、「想い出」に変えちゃいましょうね^^


Q 今現在、旦那さんとの関係で
「不安」になることはありますか?


A 今現在は、無いです。でも、もし

旦那さんが無断外泊を続けるようになったり、いきなり冷たくなったら
それは不安になると思います!
(無断外泊は、不安より事故の心配ですけどね

もしそうなったら、どうしよう・・という不安も、今は無いです。

でもね、復縁活動中は「不安」はありましたよ!
なので、何度も言う様に「不安」になることに
そこまで恐怖を感じなくて大丈夫ですから。

誰だって、そういう時はあるからね!


これもいつも言ってるけど
大切なのは「復縁」じゃなく「復縁後」なんです。

自己否定が強くて、自分自身も変化させず
執着心やネガが強くても 復縁出来る人は居るんです。

でも、その状態だと
復縁後も同じことの繰り返しになりますし
お互い「幸せ」では無いですよね。

同じ事を繰り返さないためにも
目標は必ず「復縁」じゃなく「幸せ」に置きましょ☆


ではでは今日はこの辺で






P・S

先日、ともだちから

「いま久々に ジェラックパーク観てるよ!

っていう、なんとも可愛い誤字メールが来て
しばらく笑いが止まりませんでしたww

1文字違うだけであの破壊力!

キンピラとチンピラ チワワとチクワ
お~いお茶 と お~いお湯 ぐらい違うよね 笑

なんのこっちゃ




関連記事