復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会2へ!

継続は力なり!!

そして、皆で作る
良かったこと&褒め日記大会は、コチラへ!

ダブル参加されてる方も、居らっしゃいます

断言法&アファで、叶った世界に浸り
良かったこと&褒め日記で
「今」の幸せを大事にしながら、自愛をしていくと

自然に「過去」に想いを馳せる時間も減って来ますよね?

大切なのは「今」を積み重ねた「これから」!

イイ思考をどんどん送りだしていって
潜在意識にインプットさせちゃいましょう(*´∇`*)

そして、願望を成就された方々
本当に本当におめでとうございますーーっ!!

皆さまの末長い幸せを、心より祈っております☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


復縁 潜在意識 ブログ 425


子どもの頃、周りの目を盗んで
ひたすら無心で 木魚 を叩きまくった事のある
田巻です。


さてさて
私が復縁出来るまでの経過は、詳しく書いてきましたが
田巻の復縁後 に関してのご質問も、たくさん頂いてます☆

これは復縁後のイメージが、しやすいからかな??

その中でも一番多いご質問に
今日はお答えしようと思いますーーっ。


Q 旦那さんは、田巻さんとの復縁で
田巻さんが「潜在意識」を使ってた事を、知ってるんですか?
話した事ありますか?


A もともと旦那さんは、昔から「潜在意識」というのを知ってたので
昔から私たちの間で「潜在意識」の話は、よくしてました。

ただ、復縁にあたって
「私が潜在意識を使ってた」ということは
話してませんでした


しかーーーし!


実は、今年の初めにこのブログの存在が
旦那さんにバレたのです

このブログを読んだ旦那さんはビックリして

「潜在意識を使ったの俺だよ俺!σ(゚∀゚)オレオレ!
「復縁成功者」が何で○○になってんの!?」


私 「え???だって、ふったの○○君じゃん!」

旦那 「でも俺が復縁したくて復縁をお願いして
○○がOKしたんだから
潜在意識を使ったのはσ(゚∀゚)オレオレ!」


と、いう反応が返ってきました 笑

旦那さんの脳内では、「自分の潜在意識で復縁した」と
すっかり変換されてた様なのです。

私としては、どっちでもイイんですけど
「自分(わたし)次第で、相手の記憶も変わってくるんだな~」
と、思った出来ごとでした。



oh・・・もう少し書こうと思ったんですが
ちょっと時間が無いので、続きはまた次回に書きます!!


今日もあなたにとって、素敵な1日になります様に(*´∇`*)

潜在意識で復縁Q&A ~田巻の復縁後2~へ続く





P・S

きのう、近所のペットショップに行って
しゃがんでフェレットを見てたら・・・・

「ねこ入荷!ねこが入荷したよ!!」

って綺麗な声が「上から」聞こえてきて

見上げてみれば、声の主は「九官鳥」でしたww ( ´ω`)・;'.、ブッ

九官鳥に営業されたよww
なにあれ、メッチャ可愛いかったんだけどーーーっ><



関連記事