復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会2へ!

引き続き盛り上がっております

コメントを拝見してますと
頑張って続けてる方が沢山居らっしゃいますね!

継続は力なり です

皆さん、いつも沢山のパワーを本当に有難う(*´∇`*)



復縁したい! 424 tamaki


さてさて、相変わらず「不安&ネガ」に対しての
ご相談が後をたちませんが

不安はネガは、誰にでもあります!!

「不安やネガ」な部分に焦点を充てず、受け入れて過ごしてると

居座る時間が減って来て
自然に向こうから離れていきます

不安やネガになっても「これは当然」と思うのが
「受け入れる」 

不安だ、不安だ、どうしようどうしよう
ああなったらどうしよう、こうなったらどうしよう

これが「焦点を当てる」です。

※不安に焦点を当て続ける人ほど
感情のコントロールがメッチャ下手くそです。※

復縁には感情のコントロールが、必要不可欠ですからね?

大事なのは、不安やネガを押し殺す事ではなく
切り替えること!



マーフィーの言葉で

★ あなたの考えを変えなさい。それは、あなたの運命を変える事になります

という言葉がある様に

イイ思考を送り出してると、イイ事が引き寄せられる
潜在意識にも、イイ情報が刻まれる訳ですよね?

そして、潜在意識で、復縁や片想い成就を叶えるには
「自愛が必要不可欠」ということも、さんざん書いてきました。


そこで、今日はコメント欄を解放しますので
皆さんに是非やって頂きたい事があります



以前にも書きましたが(どの記事か忘れたけど 笑)

※今日(今週)あった良かった出来ごと
※今日(今週)の偉かった出来ごと

合わせて5つ以上、書いてみて下さい。

これは、「不足」から目を離して「充足」を見る癖がつくし
自分の価値にも改めて気付く

とても簡単な、自愛&思考の癖を直す方法なのです。


無意識に「自愛」が出来るようになるし
さらには「自信」というものも付いてきます。

潜在意識を活用するうえで
自信って、切っても切り離せないものですからね^^

思い浮かばなくても、最初は「一生懸命考える」
これが大事なんです。

何故かと言うと
この「良かったこと」「偉かったこと」を考えてるっていう事は
「充足に目を向けてる」のと同じことだからです。

これ、3ヵ月続けた人と、やってない人では
3ヶ月後に雲泥の差が付いてますよ!!

※※大切なのは、読むだけじゃなく
行動すること※※


書く内容は、小さい事でイイんです。

「お料理が上手に出来た」「笑顔で挨拶出来た」

とかね^^

これを続けてると
「幸せを受け取る準備」が出来て来ます。

幸せを受け取れる状態(幸せ慣れ)でいないと
お相手から連絡が来ても、素直に喜べず

「次はいつ話せるんだろう」
「また、しばらく話せなくなったらどうしよう」

などなど
不安と焦りに支配されてしまうんですね。

そうなると、またゼロに戻ってしまう可能性も大な訳です。

「幸せを受け取れる準備」が整ったら
現実が、どんどん素敵な方向に動きだしますよ!


という訳で、コメント欄に
「今日(今週)の偉かった自分&良かった出来ごと」

皆さん、「最低5個」を基準に書いてみて下さいね(*´∇`*)

そして、このコメント欄も
皆さんが皆さんのを読むことによって
更に幸せな気持ちになって頂きたいので

★「ご相談コメント」は削除させて頂きます><★
ごめんなさい

皆さんの読むの楽しみーーーっ!!






P・S

今日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)



関連記事