復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


潜在意識 意識 復縁 421


さてさて、時々頂くご相談の中で

「私はこういう状態ですが
私にも自愛って必要なんでしょうか?」


と、いう内容があります。

このご質問って

「私は清潔で美しく居たいのですが
お風呂に入ったり
良質な睡眠は必要ですか?」


っていう質問と、同じなんです

何度も言うけど、自愛ってメソッドじゃなく
幸せに生きていく上で、基本中の基本です。

この「自分を受け入れる、大切にする&愛する、自分を楽しませる」
という土台が無い人は、自分自身と信頼関係がないため
メソッドジプシーになったりしますし

何より、自分の愛で自分を満たせてないもんだから
その空洞を、全て「お相手」に埋めてもらおうとします

常に、お相手に「欲求」し続ける形
潜在意識に「愛されて無い」を刻み込んでいく形
永遠に欲しがる形


に、なってしまうんですね。

何より
「自分の好きじゃ無いモノを、相手には好きになってもらおうとする」
という、激しい矛盾も生まれてくるじゃないですか。

以上を踏まえた上でも、その疑問って出てくるでしょうか?
どうだろう?

それに、自己否定が強いと、周りの言動や行動に
必要以上に敏感になってしまって
被害者意識も強くなるし

愛されない&否定される状況を
どんどん引き寄せます


わざわざ、そんな生きづらい状況を自分で作り上げず
どうせならもっと楽しく生きたいじゃないですか!

ニッコリ過ごすのも、ブスっとして過ごすのも
同じ1日です。さあ、どっちを選ぶ!?


あと、たまーーにですが

ゴロゴロしてるのが好きなので
仕事も掃除もしないで、TV観て寝てるだけです^^;

自炊もしないでコンビニ弁当ばっかり
美容にも手をつけてませんが

そんな自分も好きです。
それでも変化させないとダメなんですかね~?


という方が居ますが

それ・・・自愛云々の前に
「無気力」だから!


楽な生活だろうけど
そこに喜びや楽しさってあるのかな・・・?

まずは、言い訳をすることは忘れて
少しでも気力を取り戻して
波動を上げていきましょうね^^


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)






P・S

安くてお勧めの服、もっと載せて!!ってリクエストを
たくさん頂いてるので、雰囲気が分かりやすい様に
私の着画付き で載せようと思ってたんですが・・・

久々にアクセス数を見てビビりましたww
また着画無しですが、ごめんなさい

決して、神戸レタスさんの回し者じゃないんだけど 笑
プチプラので最近気に入ってるのは
またまた神戸レタスさんのこれ↓↓



私はブラックとオレンジにしましたが
旦那さんからはブラックの方が好評でした。

オレンジは、「喫茶店の店員さんみたい!」と言われましたしね 笑

うん、言われてみればそんな気もする・・・
赤とブラックの方が良かったかも。

まだこれ1枚で着るのは寒いので
白のカーデを はおったり

白のVニットを着た時は、シャツの袖(ギンガムチェックの部分)を
ニットの袖から出して
出した部分を折って着ると可愛いですよ



関連記事