復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会2へ!

毎日、皆さんのコメントを読むのが
すごく楽しみになってます

皆さんが、皆さんの幸せも一緒に願う事で
更にパワーもアップしますね!

いつも本当に有難うーーっ(*´∇`*)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日は前回の続きです
潜在意識で復縁した、長期組の成功者談~沢田さんの場合~


沢田さんの、4年に渡る「片想い」の話を聞いてから
早2ヶ月

2か月ぶりに見た沢田さんは
全体的にスッキリとして、以前よりも雰囲気がサワヤカになっていた。

「沢田さん痩せたね!前よりも更に格好良くなってるよー」

「ありがとう!ここ最近は酒も減らして、ジムに通ったりしてたんだ」

↑ これってまさに今で言う「自分磨き」そのものですよね


★それから1年後

「沢田さん、ここしばらく仕事バリバリしてるらしいね!」

「アメリカに行った前カノに、付き合ってる頃よく言われてたんだ。
「計画性が無い所が好きじゃない!」ってねww
まずはそこを変えなきゃ!って自分で思ってたんだ」


「えっと~~・・・聞きづらいんだけど・・・」

「うん、まだ好きだし諦めてないよ。今はとにかく
営業で1番になるのを目標にしながら、仕事を頑張ってるけどね。」


↑ これも「自分磨き」ですね!

そして、この時から1年後
沢田さんは、数百億の契約を取ったことで
本当に「営業成績No1」になった

沢田さんが彼女と別れてから、6年経っていた



★彼女の離婚

「この間の、沢田さんの1位のお祝い、派手で楽しかったね~」

「夢が叶って嬉しいよ!!あともう1つ、田巻に報告があるんだ」

「彼女が離婚して日本に帰って来るんだ。
でさ・・・またうちの職場に復帰するんだって」


「彼女が落ち込んでたら、そこに「つけこみたくない」し
様子見ながら飯でも誘ってみようと思ってる」


「必ず、よりを戻すから!田巻もそんな心配そうな顔をしないで。
応援してくれて嬉しいんだからさ」


↑ この日の私の日記には、「沢田さんがメッチャじれったい!」
と書いてあった 笑
ただただ、幸せになって欲しかったから


前カノが職場に復帰した頃から
沢田さんはお店に、ほとんど来なくなっていた。

そして気付くと、前カノが日本に戻って来てから1年半。
そんなある時、沢田さんから

「今日、店に行くよ!!話したい事があるんだ」

と、電話があった。


★~沢田さん、復縁へ~

「俺・・・とうとう彼女と、よりが戻ったんだ!!!」

「彼女が職場に復帰してから、しばらくは同僚として
仲良く話してたんだけど


ある時、通勤中に俺の車、おかま掘られてさ、仕事に少し遅刻したんだよ。

そしたら彼女は寝坊で「全く俺と同じ時間」に遅刻してきて
ぐうぜんエレベーターで2人っきりになったんだ


そのとき笑いながら

「遅刻した同士、きょう飯でも行かない?」って誘ったら来てくれて
それからコンスタントに、デートする様になったんだ」

「この間は、彼女から飯に誘ってくれてね
その帰りに告白したら受け入れてくれて
また付き合う事になったんだ!」




おめでとう沢田さん!


★~沢田さん、栄転&結婚へ~

7年半越しの想いを成就させた、沢田さんの姿を見ることも
全く無くなった

そんなこんなで、月日は流れ、早「1年半」経っていた。

そんなある時
沢田さんが1年半ぶりに、お店に「1人」で、遊びに来た

「実は俺、結婚することになったんだ!

「もう1個報告が・・・。しかもイギリスに栄転になったんだ!」



この彼女は、前の旦那さんといい、沢田さんといい
海外に栄転になる人と結婚する運命なのだろうか!笑

「沢田さん、本当に本当におめでとう!!
すごいね!自分を信じてると願いって叶うんだね><」


「田巻・・ずっと応援してくれててありがとう!」

「田巻には本当にお世話になったから、黙って行きたくなかったんだよね
知り合って9年だもんな」



この日、お互い口には出さなかったけど

私たちが会うのは「これで最後」2人ともそれを分かってました。


そして

沢田さんの、栄転と結婚の報告から「約1年後」

私は、今の旦那との結婚のために

10年のホステス生活に終止符をうちました


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


長くなりましたが、最後まで読んでくれて有難う

沢田さんは、別れてから最初の4年は何の目標もなく
「あきらめるか、あきらめないか」で、過ごしてたようです。

彼女の結婚がキッカケになって
今で言う「自分磨き」に励み、最後まで自分を信じ
決して焦らず行動をしていったのが、良かったんですね

この話が、少しでも皆さんの励みになれば嬉しいです(*´∇`*)



「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ



関連記事