復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会2へ!

コメントを拝見してますと
頑張って続けてる方が沢山居らっしゃるので

「あ、○○さん、今日も頑張ってる
と嬉しくなります!

皆さん、いつも沢山のパワーを本当に有難う(*´∇`*)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


潜在意識 恋愛 自分磨き 207


さてさて今日は、私の実際の知り合いで
復縁を成功させた方の「実録話」を、したいと思います。

長くなりそうだから、2回に分けるかも!
その方の状況は

★沢田さん(男性)

※お相手と同じ職場で、半年付き合った
※新しい男性の出現により、ふられた
※沢田さんと、お相手とお相手の彼氏、皆同じ職場



と、いう所です。


この沢田さん、私がホステスになった当初から
私のお客様になって下さったのですが
いつも必ず、大勢で飲みに来てました。

男性にありがちな、ホステスを「口説く、誘う、連絡先を聞く」
などは全くゼロだったし

これもありがちな、「仕事の愚痴を言う」もゼロの
本当に珍しく、私の自慢のお客様でした^^

そんなこんなで、沢田さんと知り合ってから4年。

後から聞いた話では、沢田さんが「お相手にふられてから」
皆でクラブ遊びをする様になったので

この時点で、お相手にふられて4年経ってたんです。



ある時、沢田さんが初めて「1人」で飲みに来ました。

それだけでも珍しいのに、その日は元気も無く

今日、お店終わった後
飲みに付き合ってくれないかなー?


と言ったんです。知り合って4年で、初めての事でした。

「喜んで行くよー!珍しいね?他の子たちも誘おうか?」

と聞いたところ

「いや、今日は2人で飲みたいな。」

と、返ってきました。
その時点で「あ、何かあったな・・」とは思いましたが・・・・。


★ 沢田さんの告白

「沢田さんって、誰も口説かないし「○○ちゃんがイイ」とも言わないし
本当に珍しいよね?」


「そんな事しないよ 笑 いつも楽しませてくれて有難う
それだけで充分だよ」


「でも今日は珍しく元気ないね?知り合って4年も経って
そんな沢田さん初めて見たよ!何かあったの?」


「・・・・・・・。」

「実は・・・・・・・。」

「俺、昔付き合ってた子が居たんだ。
その子と別れて落ち込んでるのを見て
周りの皆が、田巻を教えてくれたんだよね。」


「あ・・・じゃあ、それが4年前の出来ごとなんだ~。」

「うん。誰も口説いたり誘わなかったのは
その子が忘れられなかったから。っていうだけの話」


(男性の裏側ばかり見てきた私には
「お金持ってても、こんな一途な人も居るんだ!」と
けっこう衝撃でした 笑

「えーーーっ!!そんなに愛されててメッチャ幸せだね!その人!」

「いや、そんな事ないよ。元々「他に好きな人が出来たから別れてくれ」
って言われて、ふられたからね」


「沢田さんなら、いくらでも彼女作れるじゃん!
そんな女、こっちから願い下げにしちゃえばイイよ!」


↑ 典型的な励ましパターンww

「俺もそうしたかったんだよ。でもやっぱり忘れられないから
もう諦(あきら)めるのを、あきらめたんだ


「その人、沢田さんがまだ好きなこと、知ってるの?」

「知らないよ、別れてからも 普通の同僚に接する様に、接してるし
向こうは彼氏とラブラブだから、邪魔出来ない」


「え!!ダメだよ言わなきゃ!!
今からでも「まだ好きなんだ」って告白した方がイイんじゃない?
まずは動かないとーーっ。」


↑最低なアドバイスw

「いや、それがさ。彼女・・・結婚する事になったんだ。
社内ミーティングで、それを今日、聞かされたんだ」



この話を聞いた時、本当にショックでした


「しかも!その彼氏も、同じ職場なんだけど
そいつが出世して、「アメリカ」に栄転になったんだ

で・・・彼女も結婚して、一緒にアメリカに付いていくんだって。
仕事もやめるらしい」


「え???でも、あきらめるのを、あきらめた。って、さっき・・・」

「うん、あきらめないよ。いつか必ず、よりが戻るのを信じて
このまま流されながら過ごすよww

聞いてくれて有難う!なんか改めて言葉に出したら
気持ちがスッキリしたな~。」


「・・・・。ねえねえ、今から場所を変えてカラオケ行こう!
2人でベロベロになるまで飲んで騒ごうよ!」



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


やっぱり、書ききれなかったーー><

話は次回に続きます☆

次回 「沢田さん復縁するの巻」です 

潜在意識で復縁した、沢田さんの場合パート2



「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S
あの頃の私が、沢田さんに対して

「そんなやつ忘れちゃいなよ!イイ人いくらでも出来るから!」

って言ったように、周りから反対されてショックを受けた方々
たくさん居ますよね?

でもね、それは周りが「あなたに幸せになって欲しいから、出た言葉だ」
っていうのは、忘れないで下さいね^^

言われる側はツライと思いますが

しかし、あの当時にも「復縁」って言葉は、あったのだろうか?




関連記事