復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日は特に、失恋直後のあなたへ愛をこめて送ります

復縁 どん底のあなたへ

突然ですが、あなたは今どん底の気持ちですか?
もしそうなら、あなたはとてもラッキーです!
いやいや、これは本心ですよ^^
なぜなら、あなたが今どん底に居るなら
後は這い上がるのみ だからです

あなたはこれ以上、落ちようがありません。
明けない夜は無いんです!
這ってでも進めば、必ず綺麗な花に出逢うんです
たくさん泣いたら、私と一緒に少しずつ前に進んで行きましょうね^^

一進一退に思える時も多いでしょう
でも大丈夫ですよ
偉大な1歩って目に見えない事も多いんです!

私も今の旦那さんと別れた時
旦那さんの好きなヨーグルトをコンビニで見ただけで
うずくまって泣いてしまう状態でした
たかがヨーグルトで・・・(・∀・|||)
ご飯も食べられずに激やせし、朝が来るのが怖かった
そんなどん底を経験して、今の私があるんです。

この「失恋」という辛い経験を、生かすも殺すもあなた次第ですが
このブログに辿り着いたという事は
立ち直るキッカケを探していたんでしょ?
あなたが、立ち直りたい!と思っただけでも
半分いっきに進んだのと同じ事です^^

大丈夫。必ず幸せになりますよ!

愛をこめて 田巻より






関連記事