復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会2へ!

皆さんのコメント
ピックアップしたい、素敵な内容が多すぎて
ここで書ききれなくなってます

私にまで、いつも沢山のパワーと幸せを
本当に有難う(*´∇`*)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さてさて、今日のお悩みは「タイトル」通り
時々いただくコチラです。


はっきり言って、潜在意識はもう信じられません!

潜在意識を知っても、復縁やお金の事や友人関係
すべて悪い方向にしか行かないんです!

潜在意識なんて本当にあります!?



同じお悩みを持つ方々も、実際は多いのではないでしょうか?
良かったら参考にしてみて下さいね


復縁したい 2014417


「潜在意識なんて無いでしょ!」と思ってきてる方に
田巻からの提案です。

以下に書くことを、あくまで自己責任で 実践してみて下さい。

★1 
「次に生まれ変わったら、私はウジ虫になります様に!」
「私はウジ虫になりました!!ありがとう!!潜在意識!!」

と、心から願い
ウジ虫に生まれ変わったイメージをしながら、ニヤける

★2
「貧困!ウジ虫!失敗!!」 

「最悪だな~♪ 不幸せだな~~♪♪ 貧乏だな~♪」

「私(俺)ってモテないな~♪」「自分ってブッサイクだな~♪」

の、アファを毎日する。


・・・・www

これを、何の抵抗もなく違和感も感じないで出来るなら
このブログを読むのは、時間の無駄です 笑


サヨウナラ(T∇T)ノ


逆に、これらの言葉をつぶやいたり、願うのに違和感ある あなた!!


やっぱり、心のどこかで信じてるんですよね?

※注意※ これは言葉遊びじゃなく、本気で言ってますよーーっ※

きっと、あなたの中に

自分はマイナスな事は叶えられるけど
本当に願ってる事は叶わないんだ


っていう、思い込みがあると思うのです。

だって、「自分は叶えられない」って本気で思うなら
上に書いた、マイナスオーラ炸裂の言葉も
平気で唱えられるはずですから・・・・。

潜在意識を上手く活用していくには
「思考の癖」を修正する部分も、大きいのです。

で、この「思考の癖」
何十年も積み重ねてきたものですから
1ヶ月や2ヶ月で治すのって、かなり難易度が高いんですね。

潜在意識で復縁Q&A 自分の成長が感じられない でも書いた様に

焦らず、焦らず 「思考の修正」を進めていきましょ☆

とにかく「年単位」で見ていってあげて下さい!

すぐに思考が治るのを、自分に求めるとか
あなたは、産まれたての子馬ですか??ww

人間って、馬と違って
産まれてもすぐに立ちあがれる訳じゃないし

焦って結果だけを求めず
「小さい」と思われる、1つ1つの成長に
気付いてあげていく様にしましょうよ!!


★出来てない事に焦点を当てるのではなく
出来てる事に焦点を当てる★

さて、上記のマイナスオーラ炸裂のアファ集
お目汚し申し訳ありませんでした><


お口直し(?)に、逆の言葉も書いておきますね 笑

マーフィーの本の中で
「自分はお金持ちだ」というアファに違和感が出る方は

「単語」を並べてつぶやくだけでも、効果充分だそうですよ!
(あ、前にも書いたね

と、いう訳で

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

「財産 成功 達成! 繁栄 裕福☆」

「ツイてる!幸運!大吉!実現♪ラッキーーーーッ」

「嬉しいな~♪楽しいな~♪幸せだな~♪」

「有難いな~♪愛されてるな~♪」


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日も笑顔で過ごそうね(*´∇`*)





P・S

動物の様に「擬態」が出来る様になった夢を見たYO!!

あ、擬態ってこういうのね↓↓

復縁したい 417 tamaki

復縁 したい! 417 syou


時には枝になり、時には葉っぱになり・・・

街ゆく人が、皆私に気づかないので、それが凄く楽しくって
ケラケラ笑ってる時に、自分の笑い声で目が覚めましたww

何て薄気味悪い女なんだ!!!

焦って旦那さんを見ると、白目むいて爆睡してたから良かったー

誰か夢占いしてーーーっっ (゚∇゚ ;)




関連記事