復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会2へ!

皆さんのコメントで
何人かの方も、書いて居らっしゃいますが

読んでる内に、気持ちが本当に暖かくなって
感動して涙が出てきちゃいます><

皆さん、いつも沢山のパワーと幸せを
本当に有難う(*´∇`*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日のご相談はコチラです


彼との復縁を願って半年経ちました

付き合ってる間、彼は私に暴言も多く
私はそれを想い出すと、どうしても許せないんです。

彼を許したい・・・でもあの時の事や
あの暴言は許せない!でも復縁したい

これって・・潜在意識的に言ったら
私は凄く悪い状態ですよね?
やはり復縁するには、許さないと無理でしょうか?

この怒り、どうやったら無くなるのか・・・



お相手に対して「怒り」がある方
良かったら参考にしてみて下さいね^^


復縁したい 0413qq


まず、「許し」って本当に大切なことだと思いますが

「許さないといけない!」っていう意識があると
ただただ、自分を縛りつけるだけなんです。

潜在意識で復縁するには、許さなきゃいけない!
↓↓↓
でも許せない
↓↓↓
どうして私は、許せないんだろう・・・
↓↓↓
上に戻る


などなど、負のループにハマる場合が多いんですね。

大事なのは、許せない自分を受け入れる事

この「受け入れる」は、ジャッジしない。という意味です。

「あ~私は許せないんだな」でOK
そこで、「そうなると復縁が・・」とか「潜在意識が」とか
ジャッジも余計な思考も必要なし!!

「ただただ受け入れる」

受け入れたうえで、泣きたくなったら泣く(浄化)
頭に来たら、紙に殴り書きしてビリビリに破く

もし、あなたが周りの人から
自分のことを否定され続けてたらツライでしょ?

それを自分で自分にするのは、やめましょう!

許せない自分を許す
それが「幸せ」への、第一歩です



許そう!と決めて許せるなら、誰も苦労しないですもんね^^

「相手を許す」っていうのが何故大事か?っていうと
幸せになる1つの手段だから。


だって、憎む方と憎まれる方だったら
「憎む方」がツライですもんね?

そんな自分に自己嫌悪にもなるだろうし
「これじゃ願いが叶わない・・」って落ち込む事もあるだろうし。

「許せない自分を許す」というのを、してると
自分の気持ちを「受け入れてくれた」という事によって

その「負の感情」が、不思議と減ってくるんです

ようは自分自身が、癒されてくる訳です
(けっきょく自愛にたどり着く 笑)


そうすると自然に
「自分が幸せになるには、どうしたらイイか」っていうのが
分かってきますからね^^

あーーっ・・分かりづらいかな?><
文字で説明すると、訳が分からないかもしれないけど

まずは「許せない自分を受け入れてあげる」ことを最優先で
やっていってあげましょうね!


あと、怒りの感情の裏側には「悲しさ」「寂しさ」があるんです。
それを「怒り」で、おおいかぶせてる状態なので
そこに気付くのも大切なことですよ☆


★気取らないことが幸せの第一歩★
(byデール・カーネギー)






P・S

わたくしごとですが・・・

遠い昔、旦那さんの浮気が発覚したとき
あえて「許そう」とは意識してなかったんです。

「許せなくて当然!あのバカ男め!!コラーーッヾ(。`Д´。)ノ」

という感覚だったのですが 笑

気付くと自然に、許してました

いま思うと、自分の「素直な感情」を受け入れてたのが
自然に「許す事」に繋がったんだろうな~と思います。

関連記事