復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会2へ!

コメントを拝見してますと
続けてる方が沢山居らっしゃいますね!

継続は力なり ですよーっ

皆さん、いつも沢山のパワーを
本当に有難う(*´∇`*)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


今日のご相談も、たびたび頂くコチラです


田巻さんの言う
「自愛の基本は受け入れる」
という意味が、わかってきました^^

そこで疑問に思ったのが

「ありのままを受け入れる」のと
「自分を磨く」っていうのは
矛盾してないんでしょうか?

いま私は
「ありのままの自分」が好きです。

でも「自分磨き」って
「自分を変える」って事ですよね?

やはり自分を変えなきゃ
復縁は無理でしょうか?><



同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみて下さいね☆


復縁したい! 0412


これ、言葉の受け取り方の
違いだと思うんですが

自分磨き=自分を変える
というよりは

自分磨き=自分を大切にする

って事なんだよね><

例えば、あなたが
「汚れた子犬」を拾ってきたとしますよね?

その汚れた子犬、ありのままが可愛くて
拾ってお迎えする事になった訳だけど

「この子犬の、ありのままが好きだから
お風呂にいれない!」

とは思わないじゃないですか?
可愛いからこそ、お風呂に入れて
綺麗にしてあげたくなりますよね?

そういう事なんです。


あなたが今現在

「わたしは本を一切読まないけど
そんな自分も好き!」

っていう場合でも
「本を読む」っていうのは
やっぱり凄く自分自身の財産になるし

大好きな自分をどんどん健康にして
綺麗に(格好良く)してあげて
内面も整えていくのは

「拾った汚れてる子犬」に
健康で元気で居て欲しいから

病院に連れて行ったり、ご飯をあげたり
定期的に、お風呂に入れてあげるのと
同じことです

自分自身の
心と体をお手入れ!



サポートしてる方達の中でも

「自分を好きになってから
自分磨きが楽しくなった

と言う方が沢山いらっしゃいますし

自分を大切にしてるからこそ
更に自分をいたわりたい
綺麗にしてあげたい!

って思うんじゃないかな?


潜在意識の面でいうと、メソッドも
内面を整えてくれる「自分磨き」ですよね?

セドナやポノは

過去からの経験や、周りの環境などによって付いてしまった
無駄な「思考」や「記憶」を
潜在意識からクリーニングしてくれるし

ウォーキングはメソッドじゃないけど

瞑想効果&美容効果のダブルで
内面を整え、外見も磨いてくれるし

アファだって、歪められた
「自分の価値」や
思い込みを修正してくれるしね^^

ただ、いつも言う様に

「食べられない&眠れない」
ぐらい落ち込んでる方は無理をしない様に!

まずは、基本(食べる&寝る)が出来てから
それから自分磨きの方を
楽しんでやっていけばイイ事だからね☆


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人セッションはコチラ





P・S

「なんか面白い動画も載せて!」
ってリクエストがあったんですが

わたし・・動画で観るのって
動物ものばっかなんですよ
それでもイイかな??

まずこれ↓

特訓する猫


(これ、なにを目指してんの?www
可愛すぎー><)


赤ちゃんのくしゃみに驚く母パンダ


可愛い!こんなに短い動画で
声出して笑っちゃった・・・

わたし疲れてるのかしら?



関連記事