復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会2へ!

引き続き盛り上がっております

コメントを拝見してますと
頑張って続けてる方が沢山居らっしゃいますね!

継続は力なり です

皆さん、いつも沢山のパワーを本当に有難う(*´∇`*)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日は、サポート内でもメッセージでも
よく頂く「ご相談」で

「自愛をしてるのに、不安や寂しさが時々襲うため
自分の成長が感じられない」

「時折おそうネガは、自愛が進んでない証拠でしょうか?」

「友達は新しい彼が出来たのに、私はこの状態のまま
自分だけ前進してない気がする」


などなど

「自分自身が前進(成長)してるかどうか?」

についての疑問に、お答えしますね


復縁したい 411


まず、いつも言う様に

「不安やネガ」になるのも、当たり前だと思って
受け入れていってあげましょう!

そういう時こそ、自分で自分を癒してあげるのが
大切なだけなんです。


偉大な1歩や、成長過程って
自分では気付かなかったり、目に見えない事が多いですからね。
実は、0から1になるまでが、偉大な1歩だったりするんです。

例えば

★ 自分を前よりも、少しでも否定しなくなった
★ 部屋を前よりも、綺麗に出来る様になった
★ 愚痴を言う事が、以前より少しでも少なくなった


などなど
その「小さいと思われる変化」に気付いたら
それは「ものすごい進歩」だと気付いて下さい

不思議なもので、その「小さい」と思われる積み重ね
これを続けていると、ある日突然

「自分の思考が変化してること」

に、気付いたりするんです^^

「あ、わたし変わったな~」っていう日が突然やってきます!


で、これが一番むずかしいと思うけど

大切なのは「焦らないこと」

思考の癖なんて、そんな簡単に治るものじゃないので
「早くどうにかしたい><」「早く変えたい!」
なんて思わずに、年単位で見ていってあげましょうね?

松下幸之助さんの言葉で

★悪い時が過ぎれば
よい時は必ず来る。

事を成す人は、必ず「時の来る」のを待つ。

あせらずあわてず、
静かに時の来るのを待つ。



という、言葉があります。

焦りが出てきた時は、この言葉を想い出しながら
決して「自暴自棄」にならず

自分自身の成長を、信じて見守っていってあげて下さい。

復縁活動において、焦って行動するのって
本当、ろくな事にならないですから

そして注意点なのですが・・・

以前にも書いた様に、脳って現状維持を好むので
今までマイナスが多かった人がプラス思考に転向していくと
脳が「反発」を始めるんですね。

イイ気分で過ごしてたのに、突然すごいネガ期が到来したり

「願いなんて叶わないんじゃないの!?」
という、ブラックな声が聞こえてきたら

それは「脳の反発」と気付くようにして下さい^^
「潜在意識からの声」なんかじゃ、ないですからね??


脳の反発なんかに負けるなーっヾ(*^▽^*)o


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

どんなに悔いても
過去は変わらない。

どれほど心配したところで
未来もどうなるものでもない。

いま、現在に
最善を尽くすことである


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

松下幸之助さんの「言葉」でした☆


今日もあなたにとって、素敵な1日になります様に(*´∇`*)




P・S

昨日、携帯を「万歩計モード」にしたまま
パジャマのポケットに入れて
そのまま寝てしまってたのですが

起きたら、歩行距離29メートルになってたよ!?

ね、寝てただけなのに・・・・((((;゚Д゚))))
なにそれこわい


関連記事
 カテゴリ