復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会2へ!

引き続き盛り上がっております
まだご参加されてない方は是非ともご参加下さい。

皆さん、いつも沢山のパワーを本当に有難う(*´∇`*)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


潜在意識 ブログ 0409@@


さてさて
「復縁のタブー」について、いくつか書いて来ましたが

単純に

「なぜタブーを、おかしてしまうのか?」

これは

「相手が、どう想うか?どう感じるか?」

の「思いやり」の気持ちじゃなく

「相手からどう想われるか?」
「相手から、こう想われたい、こうして欲しい」

という、あなたの「欲求」が強いから。


なんですね。

「自愛の大切さ」に気付いた方は、お分かりだと思いますが
「思いやり」って一言で言っても
けっこう難しかったりしますよね?

今まで意識して来なかった人からすれば
「自分を思いやる」ことだって難しいでしょ?

タブー行動が、やめられない止まらない人は

※自分を愛して欲しい
※自分の気持ちを分かって欲しい
※自分を見て欲しい

※自分を忘れないで欲しい
※自分を嫌いにならないで欲しい
※認めて欲しい、不安にさせないで欲しい

などなど

心の中で、欲求だけが満載なんです

この欲求を減らして、「相手がどう想うか?」の
「思いやりの気持ち」が増えれば増えるほど

自然に、タブー行動は無くなっていくはずですからね^^

いつまでも「欲しい!欲しい!」という、「欲求満載」の状態だと
あなたの潜在意識にも「自分は愛されて無い」を刻み込むことになるし

お相手の潜在意識にも
「常に欲しがられてて、一向に満足されない」
というのが、伝わってしまうんです。

よく聞くのが

「好き過ぎてツライ」「私が好きすぎて、重いと言われた」

というセリフなんですが
そもそも「好き過ぎて重たがられる」って無いですからね??

お相手が「重荷」に感じたのは
あなたの「愛」じゃなく、あなたの「欲求」が強すぎて
それに答えるのに疲れてしまった

という事なんです。

「好き過ぎてツライ」は、コントロール出来ない現状がツライんです

かと言って、特別「崇高な愛」を持たないといけない!
って事じゃないですからね?

私だって、旦那さんに今
「他に好きな人が出来たから、離婚してくれ」
って言われても

「あなたの幸せが嬉しいから、じゃあ身をひくね☆」
なんて言わないし思わないしね!!


なので、あまり難しく考えず、とにかく「思いやり」の気持ちを
大切にしましょ☆

★「別れ」は「終わり」じゃなく「あらたな始まり」★

今日もあなたにとって、素敵な1日になります様に(*´∇`*)






P・S

ねえねえ、これ知ってる!!!???↓↓

潜在意識 復縁成功 49
上に書いてある通り、「4つの点を30秒見つめた後」

目を閉じてあけると・・・・・

不思議な残像が浮かび上がります!

なにこれこわい(((((((( ;゚Д゚))))))))

わたしは目を閉じたじてんで
すでに「キリスト」が見えましたが

すごいねこれ!(何年も前に流行ってたらしいけどw)



関連記事
 カテゴリ