復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会2へ!

引き続き盛り上がっております
皆さんの願いが叶って
皆が幸せになります様に(*´∇`*)

私はいつも 心から祈ってます


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


潜在意識 復縁 ブログ 0406


さてさて

以前読んだ雑誌で
人気のモデルさんが

「わたしの元気の源は鉄分です」

と、言ってたのです。

皆さんの中で

※何だかやる気が出ない&いつも身体がダルイ

※やたら冷え性&顔色が悪い

※疲れやすいし、立ちくらみをよくする

※爪が割れやすい


と、いう方、居らっしゃいませんか?

それ、鉄分不足の可能性が大なんです。

そして鉄分不足は
心の病気を発症したり
悪化させたりしますので

生き生きと元気な女性になるためにも
鉄分は意識して摂取しましょう!!


女性は月に1度のイベントがありますから
どうしても鉄分が不足しがちなんですよね

で、今回
何で「鉄分」の事を書こうと思ったか?って言うと

断言法&アファメーション大会のコメントの中で
「子どもを授かった」というコメントが
多く見られたからです

ホステス時代
産婦人科医の先生を接客してたとき
その先生がよく

「将来、出産の事を考えてるなら
鉄分不足には気をつけなさい

鉄分不足は「不妊」のリスクを
高めるからね」


と、よく仰ってたんです。

「復縁して彼と結婚して
彼の子どもと幸せに暮らしたい!」

という願いを持ってる方が
沢山いらっしゃったので

これは近いうちに書かなきゃ!、思ったわけです。

※わたし、重度の貧血で通院してた事もあるんですが
鉄分って本当に大事ですよーーーっ
身をもって知りましたからねヾ(;´▽`A``※


まず「鉄分」には
「ヘム鉄」と「非ヘム鉄」があって

★ヘム鉄★

潜在意識 ブログ 0407

・体内に吸収されやすい
・肉類(時にレバー)魚介類に含まれる


★非ヘム鉄★

復縁 ブログ 0407

・体内に吸収されにくい
・野菜類&果物、ひじきや卵に含まれる


と、なります。

ダイエット中の方!お肉や、お魚不足には
気を付けて下さいね?

ちなみに、鉄は「ビタミンC」と一緒にとると吸収率が大分アップします

ようは「バランスの良い食事」が基本なんですが
どうしても「栄養バランスが悪くなる」と、いうかた

ビタミン剤で摂取するのも、1つの手なので
「ヘム鉄」のビタミン剤を飲んだりしましょうね☆

(私は、今日はバランスがあまり良くないかも?という日
DHCのヘム鉄を飲んでます^^)

それと、私が重度の貧血で通院してた頃
お医者様に

コーヒー、紅茶、緑茶は
食後30分以上経ってから飲むこと
何故なら、鉄分の吸収を妨げるから


と、言われてました。
食事しながらの緑茶って美味しいのにね!
でも、そこは我慢しなくちゃ><


心身ともに生き生きとするには
ちゃんと鉄分をとりましょうね

生き生きとしてたら
自然に波動も上がるので

波動の高い事が引き寄せられますよ!



潜在意識をクリアにするのって
メソッドだけじゃなく栄養バランスも大事です。

潜在意識を使って復縁し
お相手との幸せな未来を過ごすと決めた方は
是非是非、自分の体もいたわってあげて下さい。


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)






P・S

マグロ(赤身の魚)も鉄分多いですよーっ。
私がよく作るのは、クックパッドの「ラビーさん」のレシピ
小さいまぐろ丼。です

メッチャ簡単に作れるのに、おいしい!!
ラビーさんのレシピ・・・本当に好きだわ~~♪

私はこのタレに、チューブの「おろしニンニク」を
少し足してます。

丼物が好きな方、ぜひぜひ試してみてね!



関連記事
 カテゴリ
 タグ