復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会2へ!

引き続き盛り上がっております
本当、読んでるだけでもワクワクしますね。

皆すごーーーい!!
いつも本当に有難うございます(*´∇`*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さてさて
復縁を願ってる方、片想い成就を願ってる方

今の状態、今の毎日に「完全に満足出来ない気持ち」
これ、よーーーく分かります

でもね、時々「極端な方」が居らっしゃって

もう、メールの内容が「不平不満」のみ

「自分はもうイイ歳だし・・・お金も無いし
仕事も嫌だし、友達も妬(ねた)んでしまう
毎日が本当につまらない

でも復縁出来たら、それだけで幸せなんです!」


こういう方のご相談を受けると
いつも思い浮かぶ言葉が

泣きっ面に蜂(ハチ)

・・・・・(^▽^;)

泣きっ面にハチって ことわざ
思いっきり「マイナス波動を引き寄せる」っていう意味に
ピッタリのことわざですよね!

逆の意味が「笑うかどには福来たる」に、なるかな?

あなたがもし、こういうパターンの方だった場合

復縁しても

「最初の頃は、メールも電話も毎日だったのに・・・
今じゃ週に5回ぐらいになった・・・」



そして、その彼と結婚して「専業主婦」になっても

「毎日、同じことの繰り返しでつまらない
あの子は、習い事で楽しそうだし
あの子は合コンで楽しそう、羨ましい」



子どもが産まれても

「あそこの旦那の方が、子育てを手伝ってくれる
向こうの旦那の方が給料もイイ
あーあ、毎日が家事と子育てで終わってつまんない」



ってね、こうなるんですよ。ようは

常に「無い物」探しをして、不足に目を向けて
一生満足出来ない生活


に、なってしまうんですね。

潜在意識 復縁 ブログ 45


今の生活、ほんとうに「幸せなこと」ひとつも無いですか?
そんなはずは無いんです

あなたは、「不幸メガネ」をかけてるままだから
世界がそう見えるだけの話だよ??

そういう場合、「羨ましい」と思う人に対して
「どの部分が羨ましいのか?」を掘り起こし

あなたが、出来そうなことから
やってみるとイイですよ^^

そして、毎日「良かったこと」
これを思い返す癖をつけましょう

私がいつも言う「毎日の小さな幸せ」
これに気付くと人生が本当に変わるから!


ちょっとした考え方や、行動を変えると
気付くようになりますからね

その状態で復縁が叶っても
少し時間が経ったら、また同じ事の繰り返しです

なのでまずは、「幸せを受け取る準備運動」から始めましょう。



★恋愛以外に目を向けるのも、復縁への近道★


好きな人を一途に想う
そんなあなたを、今日も心から応援しています





P・S

↓↓↓ このスカート



これ、安いから何枚か持ってるんですけど
季節的にも白が一番評判よかった!

すけないし楽ちんだし、合わせやすいし♪

こんど勇気を出して、着画でも載せてみようかな><



関連記事