復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


最強パワーが欲しい人
あげたい人は
「断言法&アファメーション大会」へ!


皆さんのコメント
一字一句全て読ませて頂いてます

もうね、本当・・・
「笑顔」無しじゃ読めない!
素敵な言葉のオンパレード!!

「言霊」ってすごく大事なので
書く「言葉」も話す「言葉」も

参加されてる皆さんの様に
大切にしていきたいですね


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さてさて、最近立て続けに
「執着」に関してのご相談を頂いてます。

以前も「執着」についての記事を書きましたので
まずは必ず、下に貼った記事を読んで下さいね。

潜在意識で復縁Q&Aコーナー「執着について」

復縁 ブログ 220 kkl


上に貼った記事にも書いてますが

諦めない=執着
では無いですからね。


「執着を手放さないと叶わない」
「執着してても叶う」

色々と聞いて、皆さん混乱してるみたいですが

「本当の意味での執着」を持ってたって
叶う人は、たくさん居ます

でも

「執着満載」の場合

叶う叶わないじゃなくて
「叶わない方がイイ」


と、私は思ってます。

だってその状態で復縁しても
苦しむ事の方が多いから。


例えば

お相手に「別れよう」と言われた

「嫌だ!別れない!
わたし(俺)は絶対に変わるからお願い!」

と、すがる

繰り返してる内に
メールも電話も無視される様になる

それでも間を空けず
(冷却期間を置かず)

連絡をし続ける

この場合、お相手に対して

「私(俺)の気持ち分かって!
何で分かってくれないの?」

「自分はこれだけ愛してるんだから
あなたも私(俺)を愛して!」

「あなたも、私(俺)の事ばかり考えてて!」

などなど

自分の欲求を満たすのが
目的になってて

お相手の気持ちを受け入れず
自分の欲求を押しつけながら
「責めて攻撃」してるだけなんです

そこには「一緒に幸せになりたい」
という気持ちより

「自分を幸せにして欲しい」
という欲求が大半ですしね


何より、自己価値が低いひとほど
この「欠乏感」が土台の行動を起こすので
これで復縁したとしても
また常に「不安」との戦いになって

お互いムダに
神経を消耗させる関係になりますよ??


なので、「執着」が強いままの場合
叶わない方が「お互いのため」

なんですよ><

(ただ、恋愛依存同士なら
これも「プレイ」の一種)



で、「どうしても すがってしまう」
という方から時々聞くのが

「彼は戻ってくると確信があるんです!!
わたしの潜在意識が
そう言ってるんだと思うんです!」

というセリフなのですが

それは、ただ単に
あなたのショックが大きすぎて

お別れを受け入れられてない状態
なだけです

潜在意識を活用した上での
「前向きな思考」とは

相手の「NO」を受け入れた上で
期待じゃなく希望をもつこと

断られても断られても
間を空けずに突っ込んでいくのは
相手のNOを受け入れられないだけ

よって、潜在意識関係なし
都合良く潜在意識をくっつけただけ


★そして逆に、「執着」じゃなく
あきらめずに復縁活動を
されてる方の場合


お相手の「NO」を、悲しくても受け入れ
お相手をソッとしておく事を選択する

その間に、お別れした原因を分析して
自分の内面を整えながら
外見の自分磨きも楽しむ

こういう方達の場合
「執着組」との大きな違いは

「一緒に幸せになること」
の想いが、比重を占めてます。

「私(俺)を理解して!」
「私(俺)を幸せにして!」

ばっかりじゃなく

「一緒に幸せになること
今度こそ相手を幸せにしたい」

という、「思いやり」の気持ちが
強いんです。



何だか、色々書いてる内に
わけ分からなくなってきたよww

まとめると

前回の「執着」についての記事を読む

★執着があっても叶う人は居るけど
叶わない方がお互いの為

★あきらめない=執着 では無い

★執着は「思いやり」じゃなく
「自分の欲求」


でした!!


かつて、執着して取り乱してた私へ

潜在意識で復縁Q&A 執着を手放したいへ続く


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

突然ですが、この
虎&クマ&ライオン↓↓


復縁 田巻 331@@
この3頭は、麻薬の売人に
捕獲されてた所を救出され
動物保護施設に引き取られたあと

施設でも、大の仲良しだそうです^^


復縁 成功 ブログ 331
救出されて本当によかった(T_T)


そして、野生のキツネとネコ↓↓

潜在意識 恋愛成就 331
場所はトルコで
この2匹はいつも一緒だそうです。

この、まれな友情が成立してから
1年以上が経つとのこと。

潜在意識 田巻 331 ll

愛は種族の違いも超えるんだね




関連記事