復縁 タブーな行動シリーズです^^

復縁 タブーな行動
復縁 タブーな行動2


復縁 タブーな行動3

う~ん・・・・今回は「復縁のタブー」というより
「復縁に必要の無い行動」になるかな??


★復縁成功するために必要の無い行動

お相手と連絡が取れる方の中に多いと思うんですが
「あの人からこんなメールが来た・・この心理は?」
「あの人が電話でこう言った!どういう意味があるんだろ?」
「ここ1週間メールくれないけど・・・何か怒ったのかな?」


これですこれ(昔の私そのまま 笑)

あなたは一生懸命、相手の心理を探ろうとし考えます。
これら探る行為はハッキリ言ってムダです
なぜなら、お相手は別に深く考えてないから


これも温度差ですね
あなたは、お相手の言葉や行動に何か意味を持たせようとする
これって、ほぼ何も考えて無いお相手からすると、イイ迷惑なんです

下の記事にも書きましたが
復縁成功にあたって必ずやっておく事

そんな意味の無い事を悩む時間があったら
その分お部屋の掃除をした方が、復縁の近道ですよ(´▽`*)

P.S
アメモバゲームのブーシュカにハマって
1年半になるのですが
何か最近、ブーシュカが終わる気配が
プンプン漂ってるので寂しいです~><

復縁のタブー身体の関係 へ続く






関連記事
 カテゴリ
 タグ