復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会」へ!


引き続き盛り上がっております!
「あなたは1人じゃ無い」って事も
このコメント欄で、よーく分かると思います☆

そして、私の幸せまで願って下さる方々
お礼を言って下さる方々
もうメッチャ幸せです

こちらこそいつも本当に有難う!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


復縁成功 ブログ 329@@


今日は前回の記事の続きです☆
復縁 自分の身体で簡単にネガティブ対策!

前回も書いた様に

落ち込んでる時のあなたの「身体の状態」を考えると

※下を向いてる
※猫背になってる
※顔がブスっとしてる&悲しそうな顔をしてる
※沈黙状態

な、はずですよね?

心と身体って、一体化してるから
からだの状態を変化させれば
心もその様に付いてくるので

落ち込んでる時の「身体の状態」と
逆のことをしよう!というテーマです。



※笑う、微笑む

過去にも何度か書いてます様に
笑うと、脳が「あ、楽しいんだな♪」と騙されてくれるのです。

潜在意識で復縁 手っ取り早く魅力的になる方法
でも書いた様に、笑顔の効果ってスゴイからね!!

好きなお笑いのDVDを観るのもイイし
笑える映画やドラマなどを観るのもお勧めしますよ

(ちなみに、笑うツボって人それぞれ違うので
「どんなDVDがイイんですか?」の質問は無しで^^;)

で、よく聞くのが

「友達や周りの人と居て、笑顔で居る様にしてますが
ものすごく疲れて、余計にネガになります」

という方

その場合って、「楽しもう」という気持ちで一緒に居るんじゃなくて
「相手から、こう思われたい、こう見られたい」の意識が強いから
疲れちゃうはずなんです。

これは「自信の無さ」から出てるものなので
自愛を進めていくうちに、そういうのも減ってきますからね!

自愛は「思考の癖」を治す部分も大きいですから
焦らずゆっくり「自分の価値」に気付いていく様にしましょう。


※鼻歌を歌う 気分の上がる歌を歌う

「1人で居るんだから、沈黙してるの当たり前じゃん!」
って思うかもしれませんが

わたし、1人で居る時もよく「歌ってます」笑

yasu君のDVDなどを観てると、興奮度がMAXになりますので
飛んだり跳ねたりもしちゃうしね><(←ばか

あと、歌うことによって「深呼吸効果」もあるので
酸素が身体にいきわたるわけなんです。

そして、好きな歌を歌うことによって
ドーパミン(快楽ホルモン)が出て来ます。

この「ドーパミン」は、やる気を起こさせるホルモンなので
好きな歌を歌う。ってスゴクいいことなんですよーっ。


それに、鼻歌でも 歌っても
意識が「歌詞や音程」に向くので

「グルグル悩んでる思考」や「嫌な妄想」から
意識が離れやすいのです。

しか~~~し

いくら好きな歌とはいえ、この時には

「悲しいバラードの失恋ソング」



「あなたを殺して、私も死にたいいいーーっ♪」

みたいな「演歌」は、やめましょうね 笑


いかがでしたか?

今まででも様々な「ネガ対策」を書いてきてますが
こう考えると、自分を楽しませたり癒す方法って
たくさんあるんですよね!!

あと、部屋にお花を飾るのもスゴクお勧めします!
お花の癒し効果って半端じゃないですからね

男性で「花なんて飾れないよ!」という場合
観葉植物などイイですよ(*´∇`*)

ぜひぜひ試してみて下さい☆


ではでは今日はこの辺でーっ




P・S

ウォーキングをしてると、道端や公園などで
色々な花が咲き始めてるのが分かりますよね^^

早くサクラを見ながら、お散歩したりウォーキングしたいな~。

旦那さんの仕事の関係で、ここ4年ほど一緒にお花見をしてないので
「今年こそは、ゆっくりとお花見をしよう!」と
きのう2人で約束しました☆ 

わたしは特に、神社のサクラが好きです!

神社のサクラって、格別ですよね♪

さーーーっ、今日も1日頑張るぞ(≧∀≦*)




関連記事